感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-31 Thu 23:40
ネ申回ktkr
コードブルー第5回・・・

ネ申回キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

やばいこれ来週までリピ止まんねww
これだよこれ!!!!!!!!!!!
藍沢のゴッドハンド&キ××イ発言!!!!!!!!!!!!!!!!
これを待ってたんだよォォォォ!!!!!!!!!!!!
ぶっちゃけ藤川みたいに腕もないくせウザイだけの奴とかキモ患者なんていらんのだよ医療ドラマに!!!
今回は緊張感もあって話があまり飛んだりせず、すっきり爽快でGOODでした(´∀`)
(前回とかありえないくらいに話、酷かったしな
事故現場のあの殺伐とした空気、病院の(人間社会のいやな部分が垣間見れる意味での)暗惨たる空気・・・うーん、いいねえこの徹底した残酷さ。

事故現場での藍沢&冴島(&白石)の救命シーン、最高。
何気に藍沢、「メス下さい」から「メス」になってるし。
チラッと、冴島の白石を見る目に嫉妬の炎が見えた気がしたのは私だけ?(´∀`)←妄想
「あんた邪魔よ!!」的な(笑)
どうやら激しく藍沢×冴島のシーンが好みらしいです自分。雰囲気エロくて(^ω^)ニコニコ
あと、黒田と藍沢の師弟関係もいよいよ明確になってきて、電話で(指示を)仰ぎ仰がれる二人の目のアップが交互に映ったときには、「スタッフ、やれば出来るじゃん!!」と素直に感動しますた(笑)

        【勝手にライバル視でもきっとスーパードクター緋山】←【自分と重ね見守る目三井】
                     ↓
【つっかかる静かな白石】→【ゴッドハンド藍沢】←【一目置く出来る(ドS)ナース冴島】
                     ↑
               【静かに見守る目黒田】
                                   ――――――――――――――――
                                  |         藤川

最初から今日みたいにこの構図でやりゃ良かったのに、何を迷走して来たんだか┐(´∀`)┌
この調子で来週も楽しませて下さいコドブル。期待してます(マジで)
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-07-24 Thu 23:26
「奇跡のミスですw」
藍 沢 と 冴 島 も っ と 出 せ や !!!! (#゚Д゚)

コードブルー4話。
何だこの藍沢出る出る詐欺
白石の出番減ったのはいいけど(笑)、いい加減藤川ウゼーよ・・・。
あの年であの職業であのテンションはないわ・・・。
てかあの年で母親に「ババア」とか叫ぶとかありえない。この内弁慶のクズ男が!!!!
私がその電話聞いたらぶっ飛ばしてたな。あんなイイ母ちゃんにありえない。ホント無理。

「そのまま逝った方が良かったんじゃないですか?w」
「奇跡のミスですよねw」
↑ドSナース冴島最高(笑)
あ~もうこのドラマ、マジで藍沢と冴島と緋山と三井と黒田で回してください(´∀`)
そうしたらもっと面白くなります。ピリッとした医療ドラマになります。
白石と藤川はこのドラマにいりません(´∀`)
というか藍沢×冴島(または冴島×藍沢)萌え(*´Д`*)ハアハア
「冴島、ちょっと・・・」
↑誘う藍沢に萌え死ぬかとオモタwww

そして藍沢と黒田が低温な師弟関係を築きつつあるのがイイ(・∀・)!!
緋山と三井も然り
今回やっとチラッと藍沢センセの過去が明かされたので、今後少しずつ藍沢メインになることを祈る|ω・`)
そしてもっと藍沢先生のゴッドハンドのオペシーンが見たい・・・。
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-07-10 Thu 23:45
コドブルが禿面白かった件
個人的に1話の方が好きだがw
それにしてもコードブルー、マジ面白い(゚∀゚)ノ
藍沢センセが格好良すぎてどうしてくれようかって感じです(*´Д`*)低温いいよ低温
ただ、この段階ではもっと藍沢は感情のない冷血漢に徹していいと思うのだけどね…。
2話にしてこんなに感情揺さぶられてどうすんのさセンセ(w
5話くらいまで冷徹突っ走って、周りと衝突しまくってヘンタイ扱いされ(笑)て、後半で徐々に徐々に溶けていった方が面白いと思うんですけど。そこんとこどうなんすか林さん。

それにしても、某所で挙がってたように確かに緋山はアスカだ(w
そして藍沢がレイ(*´Д`*)ハアハア(白石=シンジw)
緋山イイわー
緋山と三井センセの関係がステキ(*´Д`*)りょうも戸田恵梨香もこの役えらいハマってる。

1話は目の手術したくせに結局3回リピってしまった(…)ので、恐らく2話もそれくらいリピるのでしょう…。
安西先生、早く3話が見たいです…
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-23 Fri 23:05
空飛ぶドクター
ですかそうですか。
今日のヤフトピに上がって初めて知ったよ
ここのトコ、私の頭の中↓状態だからなー。P関係チェキーラ忘れてた(´・ω・`)
脳内

ガッキーと共演ってのは去年の11月にチラリと聞いてたけど(そして思い切り釣られて書いたけど・笑)、戸田恵梨香も共演とは・・・!!!

そして・・・

医師役キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

正しくは医師候補生だけど
空飛ぶ医師ですか・・・オリジナルですか・・・そして豚局金10ではなくフジ木10ですか・・・。
ラスフレの後枠になるわけかー。フジ、最近木10にやたら力入れてんなあ。
9時台のドラマは正直見るの辛い(時間的に)から、10時なのはありがたいね(´∀`)
いやあ、HDD録画機入手しといて良かったぜ
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-09 Wed 20:04
自分記録タイ
**HAPPY BIRTHDAY**

23歳オメ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ああ自分なんてCIKとか思いつつ、やっぱおめでたいことは祝っとかないと
今年もいっぱい色んな役演じてくださいな。邦画に目を向けるようになったのは一重にPのおかげだよ(笑

ってことで、ベタにクロサギ観に行ってきた(笑
ついに・・・過去映画館鑑賞回数最高のSWep3(12回)に並んでしまったorz
しかも、ポイントやレイト、レディースデーばっか使ってたから前売りが後1枚残ってる・・・。
これはつまり、否応なしに記録更新しちゃうってコトじゃね?
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-25 Tue 23:22
プロポーズ大作戦SP
面白かったぁぁぁぁーー!!!!
本編のあのgdgdが嘘のようにすげー良いドラマだった
つかぶっちゃけ久々のネ申ドラマ認定(・∀・)
何回も泣いたよ悪いか(笑
あのね、3ヶ月前に挙式した人間としてはね、いろいろ被って感極まらざるを得なかったのよ。
結婚に至るまでって、ホント、当事者以外の人間が客観的に思うより遙かにいろいろなことがある。
それらを乗り越えて、最後に「お互いが望む結婚」という結論に至れるのって、本当に奇跡のような確率なんだよね。
別に「結婚」自体が一番の形だとは全く思ってない。
ただ「お互いが望む結婚」に至れたってのが、お互いが一番望んで、でも遠回りしてきた物語の結末を無事迎えられたってのが、最近その幸福を味わった者として、本当に良かったなあオメデトウと思えたの。
健と礼、ホント良かった(ノд`)゜
ラストのキスシーンはネ申クラスに美しかったです。
あのプロポーズは反則だな・・・ぶかぶかの靴とか泣きすぎて目が痛かったぜ(笑)いいな、礼(ボソッ
本編で消化不良で全く回収できてなかった伏線を見事に回収。
見終えた後は幸福感と1年越しのスッキリ感。
うん、ホント、久々に心から良いと言えるSPでしたこれSPだけはDVD買おう

それから実況がまたおもろかったの(笑
何だあの早さとレスのクオリティ(笑
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-15 Sat 23:20
ブラックバカラ
黒いバラ。
http://www.hanashima.to/h0108.html
死ぬほど欲しかった・・・。
がんばったんだよM下と共に。平日だからヤツに頼んでゲット一生懸命頑張ったんだよ・・・でも(ノд`)゜

あとK6のヤツちと手え挙げろ|∀`)
何だ?赤いバラの花束だって?香水付きだって?
手首の香水嗅がせてもらったんだって?
何だろう胸の奥底から涌き上がるこのドズ黒い嫉妬。ダークサイドに堕ちそうだ。

つか4単位残って9月で卒業て私と同じじゃん(笑
セメスター制導入された直後だったから、珍しくて密かに喜んでた覚えがなきにしもあらず(´・ω・`)
半期で26単位取るってすげーよ
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | NEXT
