感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-03 Sun 23:43
帰りたい
イヤになって、窒息死しそうで飛び出したのに。
帰りたくて帰りたくて、ついに泣いてしまった。
まだ泣けたことに驚いたけど。

でもふらりと戻っても、きっと心配かけるだけ。
だから戻る場所はない。

あの人達の笑顔がみたい。
笑い声を聞きたい。
「おかえり」の声が聞きたい。
何もない田舎とばかり思っていたのに、あそこには温かな笑顔があった。
それに気が付かなかったなんて、愚かな盲目。

重い体が消えれば、心だけでも向こうに還れるかもしれない。
別窓 | ゴミ箱 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2006-01-31 Tue 23:00
スキなこととベキなこと
何年前になるだろう。
同じタイトルの日記を、同じタイトルの日記帳に、同じような気持ちで書いたのは。

スキなこととベキなことの続きを読む
別窓 | ゴミ箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-27 Fri 22:03
不条理
おかしいよ。

不条理の続きを読む
別窓 | ゴミ箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-10 Thu 21:37
だめなやつ
今日さっき書いたグダグダ、昨日思わずカテキョ先の方(社会人の方だから)にちょっと漏らしちゃったんですよね(^^;カテキョ行って愚痴るなよって感じなんだけど(苦笑)

そしたら、わざわざ励ましのメール送って下さってて、すっごい救われた気がしました。この方、私のちょうど2倍の長さの人生を生きてこられた方ですが、きっと私なんかより4倍は充実した生き方をされてるんだと、初めてお会いした時から思ってるんです。
実際建築士として旦那さんと二人、事務所経営なさってる方だし、少し前までイギリスにいたそうなので…(そんな方が何故に私に英語を習う?という疑問アリ;)
尊敬できる部分を持ってらっしゃる方だからこそ、そう言って励まして(というより鼓舞して)下さった事がすっごい嬉しかった。ああ、そうだよな~って。

前にもう一人の小学生の生徒さんからも嬉しい言葉もらってすごい元気になったことがあったけど、カテキョ――というより人に教えるってのは色んな意味でためになります。やってて良かったvv
別窓 | ゴミ箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-10 Thu 14:34
みにくい
仲良い大学の友達がみんな、司法試験に合格しました(*^ー^)人(^∀^*)ノ

すげーよやっぱ!!!まあ絶対受かるだろうと思ってたけど、本人は最終合格できるまで延々不安だからね(*体験済み・苦笑)
12月にまた京都に行く予定なんで、その時に合格者集まって飲もうと画策してますvv公認会計士受験の友達もバッチ受かったし、うん、ホント良かったvv

――ただね、どうしてこう人間てマイナスになりがちなんだろう。

みにくいの続きを読む
別窓 | ゴミ箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
