感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2000-12-31 Sun 22:07
20世紀の終焉
LUNASEAが駆け抜けて、
私が、SLAVE達が駆け抜けた20世紀が終わる。


5人が出逢ってLUNASEAが生まれたこと、
LUNASEAに出逢えたこと、
SLAVE達と出逢えたこと、
最高の仲間達と、最高の空間を共有し、裸の感情をぶつけ合い、認めあい、泣きあって、
そして輝きに向かって歩みだしたこと・・・。


全てが、この時代に生きたことの意味を与えてくれていた、掛け替えのない出来事。


彼らがSLAVEに託してくれた21世紀。
甘えを許すことなく、涙を見せることなく、思うがままに閉じた舞台を託してくれてありがとう。
貴方達がいなければ、私はきっと、生きることさえもっと早くに諦めてしまっていたことだろう。
貴方達の意志や思いは、私たちがちゃんと受け取ったから。
今は、傷ついたその純白の羽を、静かに休めていて下さい。
また、あの蒼い空へと羽ばたく、その日まで。


大丈夫。
貴方達が与えてくれた、多くの大切な出逢いが、大切な仲間が、私を支えてくれているから。
例え変わってしまっても、私はきっと輝きます。


ありがとう20世紀。
彼らとの出逢いを、本当にありがとう。


よろしく、彼らを欠いた、未知の21世紀。
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2000-12-27 Wed 23:59
THE FINAL ACT TOKYO DOME(2日目)ライヴレポ
LUNA SEA
THE FINAL ACT TOKYO DOME
12/27 (WED)



+SET LIST+
1,LOVELESS
2,Dejavu
3,JESUS
4,Sweetest Coma Again
5,KISS
6,FCE TO FACE
7,gravity
8,be gone
9,UNTIL THE DAY I DIE
10,VIRGIN MARY

Drum Solo
Drum&Bass session

11,FATE
12,STORM
13,IN FUTURE
14,TIME IS DEAD
15,ROSIER
16,Be awake

~~アンコールⅠ~~
17,IN MY DREAM
18,TONIGHT
19,I for You

~~アンコールⅡ~~
20,MOON

~~メンバー紹介~~

~~アンコールⅢ~~
21,PRECIOUS...
22,UP TO YOU
23,WISH
(銀テープあり)


THE FINAL ACT TOKYO DOME(2日目)ライヴレポの続きを読む
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2000-12-16 Sat 22:06
ライヴっていう存在
ライヴ行きたい。
とにかく早くライヴ行かせろ。
あ~~!ライヴに行きたい~~~!!!
ついでにライヴでイきたい~~~!!!(笑)

あの空間がなくなっちゃったら、ワタシ一体どうなっちゃうんだろ?
マジで心配だわ・・・。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2000-12-11 Mon 22:05
今日は3限のドイ語から出校。
ドアを開けて外に出た瞬間、雪が降っているのにビックリした。
でもそれは雪じゃなくて。
ホントは多分、雨だったんだろう。(テレビでも何も言ってなかったし)
それでも、約1年前に、この京都で、京都に住むようになるコトを空に祈りながら、親友と京都の雪を見たことを思い出して、何だか涙が出てきてしまった。
早いものだなあ・・・。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2000-12-10 Sun 22:03
HAPPYなキモチ
ここんとこ、全く体内時計が狂ってしまっているせいで、夜まともに眠れない。
眠ろうと思って2時にはベッドに入るけど、結局4時頃まではゴロゴロしちゃってて、全然イミない。
で、今日は10時起床。少しまともだった。
夕方ドラクエやってたら、大家さんが呼んでるのに気が付いて下りてった。
「記録配達来てるよ」

・・・ハイ。

その一言で、一体その郵便物が何であるのか分かった。
書留で送られてくる郵便物なんて限られてるんだもん。
チケットだ。
FC一次優先で取った26日分のライヴのチケが届いたのだった。
はっきりいって、開けたくなかった。
だってだって、どうしてもアリーナがいいんだもん。
後ろの方でもいいから、とにかくアリーナが良かったんだもん。
ボス戦だったけど、一旦ドラクエを消して(ちゃんとセーブしてたからノープロ)、ハサミで切って開けた。
プレミアムチケットだけあって、格好いいチケ。
で、肝心の席は・・・。
「アリーナ」の文字が見えた時点で「よっしゃ!」と叫んでしまった(^^;>恥ずかしいなあ。
席はアリーナA3ブロック
・・・A3ブロックって・・・どの辺?(爆)
ネットで座席配置調べたけど、野球の座席なんて全然配置違うし~・・・。
結局何人かの友達に聞いちゃった。
東京ドームは、どうやら、アリーナはA~Fまであるらしい。
Aブロックって・・・もしやか~なり、前・・・?(実際、前らしい。友達が言ってた)
アハvvvやったね。
問題は27日がどうかと言うこと。これ、二次優先で取ったし、二次優先も申し込みが大幅に超えちゃったらしいし。
でも、ま、今日はとってもHAPPYデシタ。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
