感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2001-04-23 Mon 23:29
河村隆一~深愛~日本武道館ライブレポ
河村隆一
「深愛」
2001.4.23(MON) in 日本武道館



opening out feat RISA

1,生まれたてのブルー
2,彼方まで
1,I Love You
2,in the sky
3,xyz
MCV
4,Stay with me
5,CIELO
6,涙色
MCV
7,my fiest love
8,Glass
9,LOVE is...
MCV
10,open your heart
11,BEAT
12,SE・TU・NA
13,Ne

~~アンコールⅠ~~
MC
14,静かな夜は二人でいよう (新曲)
MC
15,LOVE SONG

~~アンコールⅡ~~
MC
16,深愛


河村隆一~深愛~日本武道館ライブレポの続きを読む
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2001-04-16 Mon 00:13
バトロワの夢
今日は久々に教授のところへお邪魔した。
一昨日、偶然コンビニの袋を片手に下げて総人の構内を歩いている教授の姿を見たんだけど、何だかコンビニ(もしくは生協)の袋を持っていらっしゃる姿ばかり見る気がする・・・(笑)

福岡のお土産(と呼んでいいかは不明/笑)の明太子をお渡ししたんだけど、
名古屋のお土産ですごい物を頂いてしまう
ホントに嬉しかった~(#^-^#)>アリガトウございますvvv
以前、ワタシはリアルなバトロワの夢を見た。
もちろん優勝者は私で、武器は6連のショットガン。
銃の装填のやり方なんざ知らないのに、夢ではちゃんと出来ると言う。
それでも、教授の夢分析によればちゃんと納得のいく意味が見出せてしまうのはやはりスゴイ!!
ああ、「ねこじる」は衝撃デシタ(^^;

・・・月曜日、何でこんなにハードなの?(泣)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2001-04-10 Tue 00:12
春生、コンビニで0円スマイル
今日は疲れた!
朝9時からローソンで初仕事。店長もみんなイイ人で、すっごい楽しかった~(^^)
前のバイト先とは打って変わって和やか~な雰囲気に一安心でした(笑)

そして恐怖の法学部の履修指導・・・
ああ、ワタシは一体何年この大学に居れば卒業できるのでしょう?
何でこんなに厳しいのでしょう。
経済に戻りた~~~い(・・・かもしれない)!!!
専門大変過ぎて、パンキョー取りたいのが取れない(泣)
どうしよう。二重登録しかないのか・・・?(←そこまではしたくナイ・・・)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2001-04-07 Sat 00:10
困惑のライヴ
今日は楽しみにしていたTRANSTIC NERVEのライヴ
会場は梅田HEAT BEAT。
梅田のBIG MAN前に3時半に隆輝と待ち合わせをしてた。
日頃の反省とワタシの方向音痴加減を考慮して(笑)、結構余裕を持って出発!

・・・何で?ど~してこんなにアッサリ着いてしまうの~?

BIG MANに(何と)迷うことなくアッサリ着いてしまって、着いたのは2時半・・・(汗)
仕方なくブラブラ時間を潰して、隆輝と合流。
お昼も朝ご飯も食べてなかった私は、とにかくお腹が減ってたんで近くのマックでお昼にする。
5時開場だから、4時半頃に会場へと向かうが、その途中私は階段で足を滑らせてしまった(///)
おかげで両足の膝下には大きなアザが・・・(泣)
会場に着くとファンの子達が結構いたんだけど、何か全然LUNAみたいな緊張感もなくて、すごい複雑。
あと、ファン層が若い!
さすがにhideちゃん繋がりで観に来てる人は子連れとかが多かったけど、中心は中高生?みたいな。
ましてや、LUNAスレで来てるのなんかワタシ等だけだったね、明らかに(泣)
開場は押しに押して(怒)、5時半頃開場が始まって、整理番号がとっても遅かった(笑)私等が開場に入れたのは5時45分を回ってから。
ロッカーに荷物入れて、でもテレコ(今日はばっちり準備してた/笑)だけは持って会場に入る。

・・・狭い!(笑)
うわあ~~こりゃいかにもライヴハウスですわ。キレイな会場ではあるけど。
それにしても客の入りがワルイなあ(汗)
キャパ1200くらいでしょ?それでもやっぱり埋まらないもんだなあ。
ほとんど最後の方に入場したけど、メンバーの顔はよく見えた。
ま、ライヴの内容はゆっくりレポに書こう。

とにかく、一言!
LUNASEA復活して・・・お願い(泣
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2001-04-06 Fri 00:10
続・2年ぶりの再会
今日も夜は彼のおごり☆天下一品のラーメンを(笑)
明日はライヴだからしっかり寝てたっかたけど、まあこの際仕方がない、と。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2001-04-05 Thu 00:08
2年ぶりの再会
今日は東京(正しくは千葉)から、高校時代の友人H田が遊びに来た。
かといってウチに遊びに来たわけじゃなく、京都観光の宿泊所として泊まらせてくれ、と。
ウチは(一応)男禁だって言ったけど、まあ一人で来てたから泊まらせてやる(←偉そう/笑)ことに。
お土産にはナゼかうなぎパイ(笑)

お前は千葉から来たのに何でうなぎパイ?!

夜は懐かしい名前を織り交ぜての会話が弾んで、すごい楽しかった。
夕飯おごりって、良いね(笑)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2001-04-04 Wed 00:08
こげぱんとプリクラ
毎回伏せ字になってないK子と、映画を観に行った。
初めは北大路ビブレのスポーツクラブに行く予定だったんだけど、諸事情により急遽映画に(笑)
ルネでお昼(兼・朝食)を食べてから四条へ。
見たのは「プルーフ・オブ・ライフ」vvv
メグ・ライアン可愛い~vvv
で、映画が始まるまでの間、新京極のゲーセンでプリクラを取ることに。
そこに、こげぱんのUFOキャッチャーがあったからついついやってしまった(笑)
スバラシイ程のワタシの腕!(爆)
1回でこげぱんGET。
こいつと一緒にプリクラを撮ってしまったけど、結構いい映り具合で・・・(笑)

で、肝心の映画はほんわかラヴラヴ系かと思いきや、銃撃戦バンバーンみたいな(^^;
でも気持ちよかったし、面白かった。うん。
それよか、夏は観たい映画がすごい多い!
ピンチっすよ!
まず絶対「A・I」でしょ。
そして「パールハーバー」。これは絶対観るべきだと思うからね。「NO PAIN」を知ってるんだから。
もうすぐ「ハンニバル」が公開されるけど、行きたいっつっても誰も一緒に行ってくれないだろうなあ(泣)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2001-04-02 Mon 00:05
遅刻魔春生、今日も堂々遅刻する。
・・・またやってしまった。


な~~ぜ~~?!!


何で!!隆輝と逢う日はこうも遅刻ばっかしてしまうの~~~?!
何でえええ??(←誰も知らんて/汗)
ご~め~~ん、隆輝!ホントごめん!
初めは1時半約束で、でも隆輝から(←ポイント)「2時にしてくれる?」との連絡があって。
な~の~に、何でワタシの方が15分も遅刻しちゃうワケ?
一体ワタシの頭に「反省」という文字はあるのだろうか?(いや、ナイ!)
で、ともかくも隆輝と高島屋の前で逢って、私の「ケルトクロスが買いたい!」とか言う我が儘のせいで新京極と寺町をさくさく歩きまわることに。
が、当初の目的なぞものの10分で二人の頭から消え去り、いつの間にやら二人して必死にあるCDを探すことに!
イヤ~、独りじゃ絶対しないし、隆輝以外のトモダチなんて絶対付いてきてくれないし。

・・・燃えたね☆(笑)

結局そのCDはなかったけど、7日のトランスのライヴのための服を色違いで買ってしまい痛い出費(^^;
でもこれ、気に入った!うん!!
そうやって遊んでるうちに、7日のライヴが超楽しみになっちゃったvvv
ライヴハウスだしなあvvv

あ、そー言えば、今日、23日の武道館のチケが届いたらしい。
で、見せてもらった。
う~~~ん・・・アリーナなのは嬉しいけど、何で武道館がブロックになってんの?
いや、武道館行ったことナイから分からないけど、あんなにアリーナ狭いのに、ブロック分けて大丈夫なのか?
とにかく、ブロックが縦割りでありますように!
グチグチ言ったって、どうせ行くなら前がいいもん。
周りのファンに流されたくないしー。
ああ・・・何か疲れた。
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2001-04-01 Sun 00:01
RYUスレ笑殺未遂事件
・・・今日はねえ、昨日届いたコンプリートファイルをじ~~っくり読んでたのよ。
ね、デビュー前からの彼らの軌跡をさ、こう、しっかり読んで理解してたわけよ。
なのに・・・。

何さ!あの超オモロイドラマは!
ホンット大!爆笑!!!思わず転げ回ってしまったよ!笑えて笑えて。

河村さん、格好いいよ、アンタ。うん。いや、本気で(笑)

きっと今日は、アンタのオフィの掲示板、さぞかし賑わっていることだろうさ。
ま、FC入ったのにそれ以上条件がいるあのサイトには、長年SLAVEとして応援してきた私なのに入れないんだから、まったくたまったもんじゃないし、こうなったらもう知りませ~ん。

あ~~あ、悔しいなあ。
今でもやっぱりドキドキしながらテレビの前に座ってたりするのにさあ、何でオフィでは「GUEST」なワケ?
マジ、なめてんの?この私を??(笑)
10年よ、10年!!!
Jく~~ん・・・。赤坂じゃなくて全国回ってよ~。
あ、今、フードファイトのエンドロールに「河村隆一」の名前が・・・(笑)

イタ!!
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
