感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2002-02-22 Fri 23:04
親友、旅立つ
去年9月に京都に遊びに来た親友Yと映画を見に行った。
家が近いから駅も一緒。お土産を渡すために少し早めの9時10分ごろ、彼女の家にお邪魔した。
髪を切っててビックリ!ちょうど昨日切ってきたらしい。
イヤ~、可愛いわ~~vvv
色白だし目鼻立ちがはっきりしてるし地毛で茶色いし、いつ見てもキレイだわvvv

電車で中洲に行ってキャナルへ。
「ペイ・フォワード」はまだキャナルと中洲太陽でしかやってないんだよね。
だったら絶対キャナル行くって(^^;
水曜日でレディースデーだから女性客が多い多い!てか、平日じゃ~~ん!
何でこんなに人多いの?!みんな学校は?!(笑)
映画のラストらへんで、隣からメチャ鼻啜る音(笑)が聞こえて来た~~(爆)
オイオイ、泣きすぎやろ??
てか、あの東京ドームで一生分の涙流したワタシ、全然泣かなかったんだけど・・・?
コレってヤバイ。
しっかりジーンときてたし感動しまくってたのに~。
ホントに良い映画だったなあ。あんなユートピア的発想、私、大好き!!さっそく実行実行。

で、それからキャナルのお店でゴハン食べてプリクラ撮って、天神へ。
8月にアメリカへ留学が決まっている彼女は、これから英会話へ行くとのことで4時に別れた。
海外留学を、よく決心したと思う。
そりゃ、留学はしてみたいけど、実際機会が与えられて「ハイ行きます」とは言わないよ私。
てか、言えない。だって正直アメリカ怖いもん。別に行きたくないし行く理由もないし・・・。
彼女の場合は、それが将来への必要不可欠でもあるから。
自分の道、しっかり生きてるんだよね。
う~~ん、スバラシイ!がんばれ!

にしても・・・今日はズイブン疲れた。はあ。
隆輝と電話してたらまた携帯の電池切れるし・・・。この携帯、どっかおかしいんちゃう??
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
