感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2003-04-24 Thu 22:31
TTT5回目(もう馬鹿です)
レディースデーでもないのに、MOON CHILDもシカゴもとっくに公開になってるのに・・・
なのに行ってしまいましたTTT(5回目)!!!!
もう病気なんじゃないかと思いますマジで(・∀・)
でもさすがに今日で最後かな~って思った(←多分また行くよコイツ)んで、今日は私が(勝手に)「レゴラス」と名付けた髪ゴムで髪結んで、「レゴラス」と名付けたキャミドレスを着てレプリカの一つの指輪を首から下げて観に行きました。
はい馬鹿

MOON CHILDもシカゴも公開されてるんだから、さすがにお客いないだろうと思いきや、案外多かったです人(^^;しかもリピーターさんが(笑)
開演までロビーでゆっくり一人座ってたんですが、隣に座ってた女の子がTTTのパンフを食い入る様に見てたのは嬉しかったなあ(* ̄m ̄)

しっかし何回観てもいい作品はいいもんです。
ちっとも飽きません眠くなりません。千と千尋でさえ3回目はさすがにちょっと眠気がきていたと言うのに。
むしろ細部に気づかされて「ああ!」と感嘆したりオーリィの美しさに「ぎゃふ!」と改めて気付いたり、エオメルの髭を見て「カールは素顔のがいいカモ」とか思ったり大忙しでしたYO(笑)
ヴィゴは見れば見るほど男前でいやになりますvv
そう言えば、まだやはり「パイレーツ・オブ・カリビアン」の予告は前と変わってなかったです(泣)
アメリカの公式サイトとかではもうちゃんとした予告編が観れるのに、2ヶ月遅れる日本じゃまだやらないみたいですね~・・・。
早くあのカッコいい海賊オーリィの姿を大画面で拝見したいもんだvv
ついでにキチ●イっぽいキャプテン・ジョニーディップも早く観たいですなあ(* ̄m ̄)
久々に役者萌えの激しい春生なのでしたvv
オーリィィィィ~~~vvv
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2003-04-23 Wed 22:28
誕生日です
2x回目の誕生日、ついに来てしまいました(笑)
去年ゾロ目ゾロ目とか言って嘆いてたのももう早一年前になるんだなあ・・・。
毎日これといって人に褒められる生き方してなくても、ちゃんと大人になってるんですね。
合掌

ホントは誕生日をオーリィと一緒に祝おう(…)と思って、TTT観にいく予定だったんだけど、結局学校行って講義受けて、家でしばらくダラダラしてました(・∀・)笑
夜は彼氏に盛大に(?)祝っていただき深謝(*´∇`*)
プレゼントにクロムハーツの指輪を頂き、天にも昇る勢いで嬉しかったです~vv
クロムハーツって、その「錆びない心」って言う意味が好きなんですYOー☆
カッコよくないですか?錆びない心。
まあそんなカンジで2x回目の誕生日はのほほん幸せに過ぎていったのでした(*´∇`*)

余談で、この日はやたらお金使いました(笑)
まず、サイト巡ってたらLOTRの超出来のいいスキンを見つけてしまい、衝動的についにシムピープルを買ってしまいましたのよ!!
ホントに欲しかったんです~(泣)
だって育ててみたいじゃんレゴとゴルン!(笑)
てなワケで早く来ないかな~♪
もう一つは、愛する妹への誕生日プレゼントです。
何と、私ら姉妹は3年違いの誕生日が全く同じなんですYO~vv珍しいね!(笑)
かねてより強請られてたMDウォークマンを買って差し上げましたよ私・・・。
優しいなあ!!(号泣)お金ナイYOーーーーYOーーYOーー!!!!!(←エコー)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2003-04-22 Tue 22:26
あわわ・・・受験票だYOー!
受験票なんて何年ぶりに見るんだオリャー!(キレ)
もらっちゃいましたYOー!!ついに貰っちゃいましたよ旦那ァ!!
思わずハムになっちゃう勢いで緊張しました、久々に。
受験票」なんて用紙、大学受験終わって以来目にしてなかったもんだから手が震えちゃった(〃゜д゜;A
ぶっちゃけ受かる確率、中つ国に行ける確率より低いですけど(・∀・)
それでもちょっとは気合が入ったみたいです。
友達にも禿げまして・・・もとい励ましてもらったし、今から7月までやれるだけの事はやりましょう!
お金が無駄になるし!
にしても、受験料6600円(by収入印紙)って安いと思いません?(汗
そんな重い仕事の試験がこんなに安くていいのか?
国家試験だから安いのか?(←そんなワケないよな・・・)
てか、収入印紙ってコンビにで買えばいいのでしょうか?(←落ちろオマエ・笑)

明日は何と、2x回目の誕生日です(^^;
ところ天の助が同じ誕生日なんで、一緒にお祝い(ネット上で)しようと思います♪
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2003-04-17 Thu 22:21
TTT4回目(笑)
ああもう、自分でも馬鹿だと思います。
ホント呆れて物も言えないって感じ。
でもね、晴れてたのよ、空が!!暖かかったのよ、気温が!!
要するに全てが私に「観にお行きなさい」と告げてたのYOーー!!!!(絶叫)

ってコトでですね、昨日の今日でまた観に行ってしまいました、TTT(汗)
てかこれもう病気じゃない?!!!
SARSよりヤバイよコレ!!誰かワクチン作ってよ!!
しかも一人で行ったしね☆もともと映画は一人で行くのが好きだから別にいいんだけどさ。
やっぱ半券2枚を応募用紙に貼ったりとかグッズ買ったりとかは、一人でやるの恥ずかしいYOーー(;´Д`)←結構マジで恥ずかしかった人(笑
昨日の今日で来てる人間だから、映画館の人に覚えられてないかドキドキだったし。
私にここまでさせるとわ・・・恐るべしLotR!!!(←怖いのはオマイの頭)
後1回は観たいけど、19日から結構観たい映画が始まるんだよね~。
シカゴは観たいし、MOON CHILDなんて前売り買ってあるし(爆)
でも今から一番楽しみなのは、何と言っても8月2日公開のパイレーツ・オブ・カリビアン!これでしょう!!!
何と言っても主演ジョニー・デップって時点で間違いなく観に行くのに、オーリも出るんだよ?!!
観に行かないわけがないだろぉぉが!!!!(キレ)
オーーーーリィィィィーーーvvv
ああ・・・しばらく失っていた映画熱がすごいわvv映画最高!!
12月のトム・クルーズのラストサムライもちょっと観たいvv
何てたって、八坂神社に撮影に来てたらしいしね、トム!!!見たかった~!!(ノд`)゜
あ~~、次はMOON CHILDvvv(←とか言って多分またTTT・苦笑)
美しいっていいなあvvvゲフ!!

ついでと言っては何ですが、今日は服を買ってしまいました・・・。
レゴラスちっく(色だけ。カーキだから・笑)なチュニックです。
すんごい可愛いのYOーーvv写真アップできないのが悔しいけど。
早速明日学校に来て行こうと思いますvvv新しい服を買うとそれだけで幸せ(*´∇`*)
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2003-04-16 Wed 22:16
TTT3回目vv
行って来ました観て来ましたTTT!!
やっと3回目を観る事が出来ましたYO~~(*´∇`*)
今回は友達と3人で観に行ったんで、フツーに映画以外も楽しかったですvv
一人はこの不況とされる世も何のその、大手企業に6個は内定をもらったツワモノで、
企業の裏話とか聞けて刺激的でした。
社会の波に呑まれたのか、あんなに優しさに満ちてた子がすっかり荒んでて笑えた(笑)

で、肝心の(←やっぱメインはコレなんだなあ・笑)TTT!!
さすがに前ほどお客も多くなくて、真ん中の良い位置に席を取れましたvv
コレクターズエディションのパスポートにハンコ押して、二人から半券もゲット(爆)
私のマニアっぷりに二人ともさぞかし呆れた事でしょう(* ̄m ̄)
何てゆーか、ぶっちゃけ申しますと、オーリまじ美しいし!!!!!
ホントそれだけ(笑)
いや、嘘だけど(どっちや)
でも3回目にもなって余裕を持って観れるようになって、改めてレゴラスの美しさに気がついたと言うか。
エルム峡谷の決戦前、雷で光った横顔が鼻血吹きそうに美しいとか、ファンゴルンの森でエルフ語しゃべる口元まで美しいとか。
あとゴルン。やっぱ犯罪にかっこいいだろ(笑)
だって王様よ?!!
その地位に甘んじることなく野伏やって、優しくて強くて紳士でカッコいいんだよ?!!これで惚れないワケない!!
レゴとゴルンが並んでるシーン(←しかもやたら多い)なんてニヤケるなってのが無理だっつーの(萌)
隣に友達の存在を感じながら、事あるごとにニヤケちゃう顔を隠すのが大変!
しかも!!
隣の見知らぬ女性もどうやらレゴファンだったらしく、レゴが活躍する度に小さく歓喜の声を上げ、口を手で隠していた姿がおかしくておかしくて(笑)
私もそうだったんだろうなあ(* ̄m ̄)
とにかく楽しかった。まあ、レゴを除いてもホントに世界に入れるvv
あんな高貴で誉れ高い世界に生まれたかったよ・・・。
戦で死んでいいから、誇りこそ全てな方々に包まれて生きたかった・・・。
重症?!!Σ( ̄ロ ̄lll)

さ、じゃあそろそろTTTの感想でも書くかな♪
別窓 | 過去ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2003-04-13 Sun 22:05
Unstoppable Drive-the world new orderライヴレポ(もどき)
行ってきました、なんばHatch!!
そして狂って来ましたUnstoppable Drive-the world new order!!
結論から言えば、もうすんげえ楽しかった!!マジ燃えた!!!
オールスタンディングであんなにハナから終わりまで燃えてたのは初めて!!
くっは~~!!大 満 足 
さすがJ君!やはりこうなるとライヴは君に限るよ(笑)
隆輝に誘われるままに気晴らしの感覚で行ったライヴだったんですが、ホントに誘ってくれた隆輝に心から感謝と言ったところでしょうか(*´∇`*)

ところでこのなんばHatchと言う会場。
すっごい綺麗なんですYO(゚∀゚)ノ
新しいオフィスビルに入ってるんだけど、なんば駅から直通だからZEPPみたいに吹き曝しの風になぶられる事もなく(笑)
終わった後の疲れた体に鞭打って、ヒイヒイ言いながら駅に向かう必要もないのです。
何だか分からないけど、今日はホントに、最初から・・・それこそ始まる前の開場の時点からやたらテンションが高くて、SEが流れてる間も昂ぶった気持ちを抑えるのに一苦労する有様(笑)
LUNASEAのライブでも、こんなに暴れたくなる様に体が疼いてる事は珍しかったのに。
よっぽどイロイロな鬱積がたまってたんでしょうね(* ̄m ̄)
隆輝のせい(かどうかは知らんが・笑)で終始モッシュ地帯になってて、もちろんそれに何度も巻き込まれたわけですが、今回ばかりはすっごい笑って楽しみましたvv
ダイヴのみならず、人の肩に乗ったままJを逆に煽ってるネーチャンやニーチャンが一杯いるし、その空間に久々に酔えたカンジvv
アンコールでいきなり隆輝が前に突進していった時には素で笑いました(笑)
ヲイヲイヲーイ!!Σ(゚Д゚ )」みたいな(爆)
一体彼女のスイッチは何なんでしょうね?(←この時私はすでにヘタリ気味・笑)
散々汗をかいて、体中の筋肉使って、終わった後に飲む冷たいアルコールがこんなに最高だとは知らなかった(´∀`)てかビール普通嫌いだしな私!!!(笑)
そんなに寒くない日だったこともあって、ノースリーブのまま夜風にあたりつつライヴの熱を冷ますのもまた一興だった。

と言うわけで、私はまた夏のツアーにも参戦しようと思いますvv
やっぱ生きる上でライヴは必要だよ!(笑)
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
