感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-07-25 Mon 22:24
「スターウォーズ エピソードⅢシスの復讐」感想
シスの復讐
●スターウォーズ エピソードⅢシスの復讐/Star Wars:Episode3- Revenge of the Sith(原題)
●'05/USA/PG-13/140min
●監督:ジョージ・ルーカス
●キャスト:ヘイデン・クリステンセン/ユアン・マクレガー/ナタリー・ポートマン
●映像・音楽:★★★★★
●ストーリー:★★★★★
●総評価:★★★★★


ここんとこ彼氏が来てたり教習だったりとてんやわんやながら充実してるけど、もう胸はSWつかぶっちゃけアナキンで一杯(・∀・)
フォースで満たされてます(素)
いやもう・・・いつぶり?!ってくらい興奮してるの;;
いとことその彼氏と、私・妹で観に行ったんたけど、ぶっちゃけ私と妹のテンションに二人はひいていたに違いない。とにかく興奮してた(((;゚Д゚)))
以下、ネタバレしまくりジェダイ批判しまくりの感想なんで、オビワン好きー!!ジェダイ万歳!!な方はスルースルー(笑)かなり毒吐いてますんで(・∀・)テヘ
「スターウォーズ エピソードⅢシスの復讐」感想の続きを読む
別窓 | 映画・ドラマ・俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
