感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-20 Sat 23:41
お引っ越し完了!!
賃貸中のマンションの解約申し入れが11月28日(超ギリギリwww)
引っ越し屋の手配をしたのが12月12日。
それからというもの、引っ越し屋にもらった段ボールに、ちまちまと荷物をまとめること一週間。
仕事は超忙しいし、何と言っても直前まで普通に生活してなきゃいけないわけだから、この日常生活と平行してする引っ越し準備は重いほか大変だったわぁ(;´д`)

そして本日、無事に引っ越し作業完了(*^ー^)人(^∀^*)ノ

結局gdgdな準備しかできず担当の作業員の人がすっごい感じの良い丁寧な人で、すごい助かった
サ●イ、オススメです(笑)
年内に99%は部屋を造っておきたい=段ボールをなくしたい私…。
だって段ボールに囲まれて新年迎えるとかイヤじゃん(・∀・)
ぞくぞくと届く家具を配置して、急ピッチで片っ端から荷ほどき&片付け。
我ながらすばらしいスピードだったと思う、この片付けっぷり(笑)普段からはありえない(笑)

引っ越して初日、まず思ったのが「白いってイイ(・∀・)!!!」ってこと
床も家具も真っ白(´∀`)
あ~、やっぱ金はかかったけど床を白いフローリングにしたのは大正解だったなあ。
んで、意外にすばらしく感激したのが、何よりバスルームの広さ!!!
これは見ただけじゃ全然分からなかったこと。実際に使ってみて、その使い勝手の良さと足をしっかりと伸ばせるバスタブの広さにね。。。うっかり感激したぜ
こりゃ冬場は毎日お湯ためてお風呂で読書コースケテーイ
あとは、部屋の緑化計画を進めないとね(・∀・)笑
まだグリーンが全くないから、ツタ系のグリーンを明日にでも探しに行こう。

なんだか仕事の忙しさもあって、いまいち引っ越した実感が沸かない現状。
たぶん、決済まで何度も足を運んでたし、物件自体は6月から知っていたからだろうな。
慣れるまでしばらく寝付けない夜が続くだろうけど、このまま仕事納めまで何とか気合いで乗り切ろう。
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
