感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-15 Tue 00:04
ぼちぼちと、
進まにゃならんだろうな。
何だかんだ、居心地の良さにぐらついてばかりの決心だけど、
この機を逃したらたぶんズルズルと行くトコまで行ってしまう気がする。
自分のことは自分が一番良く分かってる。

アテもツテも金もなく地元を飛び出し、専門家として東京で働き始めて早4年。
長かったようで、その実とても短かった。
まだ4年とみるべきところもあるかもしれない。
でも、もう十分。
自分で機は熟したと感じるのだから、私らしく、その本能に従うだけだ。
不安はあろうとも畏れるものは、何もない。

ということで、レンタルオフィスを物色中。
自宅のローンもあるし、都内6区で事務所を借りるなんてそんなイニシャルコストがかかってコストパフォーマンスの悪いことは出来ないので。
ホント、都内にはSOHO向けのインフラが充実していて助かるね
とりあえず新宿希望なんだけど、丸ノ内線沿いの中央区なんかもいいな。

苦手な夏も終わったことだし、ぼちぼちセミナーやオフィス見学に繰り出しますか。
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 |
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
