感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-16 Sun 21:16
ホーンブロワー
映画(つか洋画)は大好きだけど、海外ドラマにはあまり興味がない。
もともと国内のドラマもほとんど見ない。
でもそんな中で、「トゥルー・コーリング」だけは違った。
とにかく面白くて、一気に26話全部見ちゃったくらい(゚∀゚)ノ
この作品のおかげで、私の海外ドラマに対する抵抗感が払拭されたと言っても過言じゃない。

そして今、すっごく見たくて見たくて仕方ないドラマがあります。
そう・・・その名も「ホーンブロワー」!!!!
あ、止めてひかないで(笑)バレバレですね、もうイロイロと(・∀・)
吹き替えアレルギー(…)な私はTV再放映待ってられないから、見る手段は必然的に
①レンタル
DVD-BOX購入
の2点に絞られてしまうわけだけど・・・。
本国(英国)版DVD買ってもいいんだけど。うちリージョンフリーだし。英字幕付いてんのかな?
(この作品についてはhttp://www.interq.or.jp/venus/blanca/blue/hornblower/様を参照)

とにかくホレイショ・ホーンブロワー役のヨアンが格好いいの(・∀・)・笑
このホーンブロワーという架空の人物はものすごい有名らしいね(し、知らなかった(((;゚Д゚)))ブルブル)
フロド(ex指輪物語)と同じくらいだなんて・・・!!(笑)
「トゥルー~」は近くのレンタルショップに置いてあるけど、「ホーンブロワー」は見たことない。
これぞ田舎の悲しさよ(つД`)・゚・。・゚゚・*ちょっと職場の近くで探してみよう。
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたは"only one" | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「リバティーン」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
