感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-30 Sun 21:56
Mischief Managed!!
私は自慢じゃないが(ホントにな;;)悪戯好き
サプライズ・パーティー大好きだし、日々ちょっとした下らない悪戯しかけて、笑わせたり驚かせたりするのが好き。よくベルギーなんかでやってる国家規模での悪戯をホント羨ましく思う(`д´)=3

前に相方に、ハリーがホグワーツから受け取った入学許可書をそっくり真似て(*封ろうまでして!!)送った(*相方のママンに頼んで、相方の机の上にこっそり置いてもらったの。こうすれば消印付かないから)ことがあって、それ、すっごい喜んでマジで驚いてくれて(゚∀゚)ノ


似非招待状(笑)

今回は相方が某ジャニにハマってるから「愛の手紙代筆くん」で手紙書いてメールしたんだよね(笑)
今回も案の定、めっちゃ驚いて喜んでくれました(*^ー^)人(^∀^*)ノイエーイ
これ偶然どっかで見つけたんだけど、おもろいなあ(笑)パターン少ないみたいだけど。

さて、明日から一週間ばかり東京ぶらり旅(゚∀゚)ノ
明日は友達とジャクソン・ホール(NANAで有名な・笑)行ってジャクソンバーガー食うぜィ!!!
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<事務所決定( ´ 3`)ノ☆ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「マスター・アンド・コマンダー」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
