感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-22 Mon 21:17
照明ゲット☆
仕事の帰りに、ちょうお気に入りの雑貨屋に行ってきた。
なぜなら、すっごく欲しい照明があったから。
今の部屋のテーマはアンティーク・・・というかぶっちゃけフリゲート艦の艦長室なの(・∀・)・笑
だからそのイメージに合う卓上の照明探してたのです。
照明

↑こんなの

はっきり言って勉強に思い切り不向きだけど、これでヨシ!!!(笑)
次はこういう長ベンチ欲しいな(´人`)←そのうちコット(吊り寝台)とか吊すよコイツ(笑)

さて、先日から「ダヴィンチ・コード」公開始まってますねえ。
正直、原作がそこまで面白いと思わなかったから全く興味がないんだけどどうしよう(-"-;)
この作品より貴志祐介氏の「クリムゾンの迷宮」の方が断然面白いと思う(笑)
黄金比とかフィナボッチ数列とか聖杯伝説、キリスト教による聖なる女性像の排除等そのあたりの数学的な話や文化的解釈は参考になったけど、話としては魅力的でなかった。
犯人すぐ読めちゃうしさ・・・(´Д)=3

それより同日公開だった、キーラ&ブロディの「ジャケット」がホント観たい;;
うーん、都内でさえほとんど上映してないよコレΣ(゚Д゚ )何でこんなに日本の配給会社は・・・(以下略)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<霞ヶ関、疾走 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「勇者の帰還 ホーンブロワー・シリーズ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
