感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-23 Tue 19:41
霞ヶ関、疾走
本日午後2時、霞ヶ関は東京高裁の前を疾走する女が一人・・・。
手には予納金の納付書、タクから降り、「おつりは結構!!」そう言い残して裁判所へ駆け込んだ。

ハイ、それは私です(・∀・)

いやもー、今日はホント疲れましたわ;;気が、じゃなく単に脚が(笑)
明渡の強制執行申し立てだったんだけど、すっごい窓口混んでて1時間も待たされた。
でも申し立てはすぐ終わったしそこまでは別によかったんだけど、予納金がね(苦笑)
6万5千かかるのに3万5千しか用意してなくて・・・た、足りねぇΣ(゚Д゚ )
予納金は4時までの受付、その時点でもう3時50分。
遅い脚にムチ打って一番近い銀行行っておろして、タクで裁判所に戻りました(ノд`)゜

東京地裁・高裁は空港のように入館前に身体検査がある。
最初は「うわっ、格好いい!!福岡高裁なんてフルオープンなのに!!(笑)」とか思ったけど、この時は厳戒態勢を恨んだね(…)
そう言えば、来たとき報道陣が多かったけど何の公判あったんだろう?(;´д`)←知っとけ
明日は執行官と面接。直で裁判所行くけど、朝早いのヤだなあ・・・(`д´)=3
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ホーンブロワー 第4話」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 照明ゲット☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
