感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-05-28 Sun 20:40
ローカロリー、ローファット
朝は断固パン派
そしてパンはパンでも、ベーグルが一番の好物
何てたってローカロリー、ローファット(゚∀゚)ノ
でもどこのパン屋のベーグルでもいいってワケじゃなく、BAGEL&BAGELのベーグルが一等好き(´人`)
丸ノ内線新宿駅構内にあるから、つい帰りとかにまとめ買いしちゃうのです。
最近出た豆乳バナナがホント絶品!!!見かけたら是非食べてみて欲しいvv

で、ベーグルにハマると同時期くらいにハマった雑誌があって、それが「クーリエ」
独断だけど、日経を週刊誌化したような感じ(笑)
ベーグルのようにローカロリー、ローファットな雑誌なのです。
若くてその号によってムラはあるものの、なかなかどうしてこれが面白い。
仕事始めで忙しかったせいか先週買うの忘れてたんだけど・・・。
今回のは、どれも非常に興味深くて面白かった(゚∀゚)ノ
特に「世界から見たNIPPON」っていうたった3ページしか紙面割かれてない記事があって、それが妙に自分に言えることだったから面白く読ませてもらったのです。
昔取った杵柄とでも言うか、中高バリバリのV系だった私・・・。
それが今じゃ、毎日スーツに身を包んで、朝の9時から夕方まで、事務所の椅子に座ってるんだから。
まあ、値段も500円未満と安価だし、隔週発売なので、興味ある方は手にとってみてはどうでしょう?
日経は読めなくても世界は分かる(笑)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ホーンブロワー 第1話」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「ジャケット」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
