感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-07 Wed 13:20
イエイ(*^ー^)人(^∀^*)ノ
本日付でついに、連合会の名簿に登録されましたー!!!!
これでやっと堂々と肩書きを付せるし、自分の名で仕事ができるわけだ(´人`)

にしても、書士会の事務局から電話で「Y先生」と「先生」付されて呼ばれたのには仰天したΣ(゚Д゚ )
・・・そっか、今日付で「先生」呼ばれる身分になったんか・・・。

・・・こ、怖ぇぇぇ!!!!!!(((;゚Д゚)))

私が先生?!!!や、そーなんだろうけど違和感が・・・;;
嬉しさより恐ろしさの方が先に立つなんて、想定の範囲外(古!!)だぞ?(;´д`)ヒイッ
別窓 | 仕事関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今週ダイジェスト(笑) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | I'm Lieutenant!!>>
この記事のコメント
Dミノ先生、こんばんは!!(*´∇`*)ノ
連合会登録されたようで…!
もうドミノさん次第で、いつでも名前看板のついた事務所がオープンされるんですね…!なんか考えただけで私の方がワクワクしますヨ^^*
事務所オープンされた暁には沖縄から花持って参上しますので(笑

梅雨の雨続きに伴ってか気分が落ち気味だったんですが、一気にモチベーション上がりました!私もがんばるぞ~ありがとうございます!!(*´∇`*)vv
ではでは~!あっブログ今回のデザインも素敵で、相変わらずセンスに脱帽ですo(>_<*)
2006-06-11 Sun 01:34 | URL | しーな  [ 内容変更]
ヒィィィ~!!!しーなさんアナタってば何てキクバリスト!!(笑)
しーなさんに先生とか呼ばれるとドキドキしちゃい升;;
ああ、登録されちゃいましたYO~(((;゚Д゚)))
合格からあんなに待ち望んでたのに、いざ登録されちゃうともうビビッてるダメな私・・・。
そうですね、もういつでも自分の名前で事務所出すことも可能なんですよね・・・しませんけど(笑)独立開業の暁には、しーなさん、ゼヒ一緒にやりましょう(´人`)

私もここのとこ五月病真っ盛りでした。疲れが酷くて年だなあって感じ升(ノд`)゜
でもちょっとでもしーなさんのテンション上げられたのなら私もそれだけで気分↑です!!!(笑)今日英検ですよね?頑張って下さい!!
うちのママンもいよいよ気合い入ってきてるみたいですよ?(笑)
あ、このテンプレはあからさまに某英国海軍士官をイメージして升(・∀・)テヘ
海とか帆船でも良かったんですがそれじゃあからさますぎだし。・・・海賊始まったら海になってるかもしれませんが(笑)
2006-06-11 Sun 14:08 | URL | ドミノ  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
