感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-30 Fri 23:58
たまには愚痴も。
今週もまた、仕事終わってから飲みに歌舞伎町へ(…)
あーもう何周連続だ、ああん?(`д´)=3
とは言え、今日は福岡の同期で、私と同じように東京の事務所で働いている人との飲み。
何を隠そうこの人、5月の事務所&家決め上京物語(…)の時、私が2日目に面接行った事務所で2週間前から働いてるの。だからどんなかな~って聞いてみたかったんだよね。

場所はアジアン・キッチン(ゴルトンカフェの方)。
安くて美味しいし、アルコールが甘くて薄い(笑)から大好きなお店。
名古屋でも京都でも福岡でも、一番頻繁に行ってるお店だったのです(´人`)
まあ、アレだね。

やっぱり直感は信じろ、だね(・∀・)

士業なんてやってる人間は、そもそも独りよがりが多いんだよ(*私含む・笑)
だからO木先生みたいな方がレア中のレアなだけで、その他はどこかしら「ヲイヲイ」があるもんだ。
いやあ、びっくりしたよー。
同期の中じゃ結構寡黙な感じで知られてる人なのに、もうマシンガンのようにしゃべるしゃべる(笑)
私もたいがいしゃべる方だから、友達と飲んでると一人で食事全く手えつけてないなんて良くあることなんだけど・・・今回は食べに回ってたもん(笑)
よ~~っぽど溜まってたみたい(´д`)
その後ドトール行ってしゃべってたけど、帰りには二人とも喉枯れてた(笑)

ふい~、でもスッキリ(*`∇´*)やっぱたまにはこういう愚痴も出さないとね☆
明け渡しの件で結構凹んでたけど、回復した。月曜からまた頑張ろう。
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中田選手、引退 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 法律に関わるな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。