感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-08 Sat 16:10
夏仕様
先日からマルイもルミネもバーゲン真っ最中(`д´)=3
マルイには初日(先週の土曜)に参戦したもんだから、帰ったらもうぐったり。
事務所が5万まで金出してくれたから、ここぞとばかりに買っちゃった。夏物って数で勝負なんだもん;;こんなに服まとめ買いしたのいつぶりだ?(;´д`)
プロフィやジャイロで買ったのも数年ぶり(笑)
大学時代はトルネードとかビバユーとかモルガンばっか買ってたから、さすがに仕事じゃ着れん(笑)

そして、ようやく服が夏仕様になったのに合わせて、部屋も夏仕様に衣替え。
とは言えたいしたことはしてないんだけど。
ずっと雨つづきで夏用の掛け布団出せなかったから、今日や~っと出すことが出来た(*´Д`)=з
シーツ一式も夏テイストに換えたから、これで安らかに眠れそうだ。

それから、今日は「トゥルー・コーリング」を観た。
またか、って感じ?(笑)
しかも16話。この話ちょう好きなんだよー!!!
すでに3回くらいこのシリーズ観てるけど、これまで、実は16話「表裏一体」の意味を分かってなかった私・・・。
はい、今日初めて理解しました(・∀・)
表裏の表が「殺人」で、裏が「自殺」なのね。そうかそうか;;(←ヴァカの極み)
だからジェフとメルの立場が逆転した時に、それぞれ逆の危険に晒されたってわけだ。ジェフとメルが表裏なんじゃなく、殺人と自殺が表裏だったのねー。なるほど(笑)
しっかし、ホントにオシャレでテンポ良くて面白いなあコレ!!何回観ても秀逸だよ(゚∀゚)ノ
つかトゥルー可愛い。ホントこの娘、イイ!!ついでにハリソンも最高。
この姉弟ホントラヴラヴだな(笑)トゥルーはもうハリソンとくっつけばいいと思います(・∀・)
「LOST」の続きまだレンタル始まらないし、「ホーンブロワー」は出張中(笑)だし・・・なんか面白い海外ドラマないかなあ?
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「セーヌ湾の反乱 ホーンブロワー・シリーズ」 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 短冊に願う平和>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
