感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-16 Sun 23:38
出会いの奇跡
くっは~~!!!!ちょう楽しかったぁぁぁ(゚∀゚)ノ
今日は大学時代の友達で、卒業以来会ってない子達と飲み。
SやT子は結構会ってたけど、K林、T市、K田君はホント卒業以来でめちゃ懐かしかったvv
この中に元カレが混じってるってのが笑えるけど(笑)
新宿で飲むことになったからって、東京来て一番日が浅い私が店決めるってどうよ?(笑)

それにしても、みんなホント生き生きしてること(((;゚Д゚)))
いやあ、業種も職種も全く違う6人なのに、どっか接点があってこれがホント面白い。
公認会計士、銀行、不動産、証券マンに国税事務官、そして司法書士・・・同じ学部出てる(私だけ違うけど^^;)のにこんなバリエに富んでるなんて・・・。
不思議だよなあと、改めて思う。
出身地がバラバラで、みんな初めて京都で出会い、卒業を機に一旦別れて東京で再会する。
縁・・・なんだろうな、こういうのが。

とにかく昔話含め話弾みまくりでテンションすごかった;;
あんなにテンション上がったのは久しぶりだったよ(´人`)
二次会はダーツとビリヤード。
ダーツなんて初めてやったけどちょう楽しかった。実は自分けっこう上手いんじゃないかと思った午後11時(笑)だって4ゲーム中2回優勝って!!(絶対下手だと思ってたのに・笑)

何か大学時代の友達ってホント特別だなあ。会う度に改めて実感する。
もう戻ることはできないけど、あの頃の気持ちを忘れずに生きていく限り、輝きと幸せは"walks beside me"なんじゃないかと思わせてくれる存在達だもん。
最近折に触れてMy shadow's the only one that walks beside meと感じること、あったんだけど。
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 延々メッセ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
