感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-25 Tue 21:02
high、いろいろ
いろんなものがhighな日だった。
今日は会社設立のクライアントと、新宿の某大手税理士事務所で打ち合わせ。
この税理士法人、会社設立初め企業法務関係で、少し前から関係させてもらってるのです。
ここの何が凄いかって、事務所が都庁前の某高層ビルの37階にあるうえ全面ガラス張りってとこ(笑)
まさにskyscraper(((;゚Д゚)))

で、そのクライアントは30代の若い奥様で、会社設立の動機が、セレブにありがちな理由(笑)
税理士先生も交えての打ち合わせだったんだけど、話だと最高税率の所得税が課せられる(=所得の半分は所得税でもってかれる)程の所得がある、いわゆるセレブらしく(((;゚Д゚)))
私のような庶民が何でこんな高層ビルの一室(しかもガラス張りだから景色最高!!)で、何でこんなセレブ相手に会社設立の依頼を受けているのかホンッット不思議;;
でもすっごい気さくで感じのいい方だったし、楽な案件だから頑張るよ私(`д´)=3

ちなみにちょう可愛いその息子さん、名前「ルーク」なんだって。
思わず「スターウォーズですか?!Σ(゚Д゚ )」って尋ねたあたり痛すぎる・・・。
あー、今日は仕事がホント楽しい一日だった。気分はhigh
いろんなhighがあったけど、気分がhighなのが結局一番嬉しいね(*´ー`*)
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モロッコカレー | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
