感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-08-05 Sat 12:52
映画はシネコンに限ります
や、もうタイトル通りなんだけど・・・。
お前何やってんだって感じだけど、今日もMいこさんと海賊デート(笑)
この前は東京に来てもらったから、今度は私が神奈川(川崎)に行くことに。
というか、都内はシネコンがホント少ないし、古い映画館多いから、いい加減綺麗なスクリーン、良い音響で観たかったってのがあって。
下町の入れ替え制じゃない映画館も独特の雰囲気あって好きっちゃ好きなんだけど、やっぱり映画はシネコンで観るに限ると思うんだよね。
長年映画観てきて、やっぱその結論にどうしても行き着くわけで・・・。

イタリアの雰囲気溢れる街並みの中にある、川崎のチネチッタ
Mいこさんオススメの通り、めちゃめちゃ綺麗でオシャレで、対応もGOOD(゚∀゚)ノ
肝心の館内の設備もちょう良かった!!
音響、スクリーン、座席すべてがGOOD!!!今まで行った映画館で一番いいかもしんない!!
海賊2はこれで4回目になるけど、今回が一番!!面白かった!!!(゚∀゚)ノ
映画ダイヴ度が格段に違う!!も~~すっごい映画の世界に入り込んでたもん!!
こういう映画って、やっぱりダイヴ度は重要だと思うんだよね。難しく考える必要もなし、ただその世界を楽しむことを許された映画っての?そういう映画は実は少ないからこそ、ダイヴしきって楽しみたい。
どうにも、都内の映画館じゃそれ、望めなくて(´Д)=3
今日の戦利品一番は、もちろん映画へのダイヴ満足度100%だった。
でも他にも戦利品があって、それがこれ。
アステカの金貨

↑アステカの金貨 ¥2,600

前作公開の時、映画館のグッズとしてアステカの金貨が発売されたのはご存じのはず。
予想外の映画の人気高騰にすぐ売り切れちゃって、プレミア付いたんだけど。
(2個持っていたから、未開封の方をヤフオクに出したら何と2万5千で売れちゃったというくらいのプレミアっぷり;;だって定価1400円くらいだったんだよ?(;´д`))
それとはまた違って、これは裏もちゃんと作ってある、大きい金貨なの(´人`)vv
こういう映画のレプリカっていいよね。ついつい買っちゃうvv

映画が終わったら、Mいこさんオススメの「三月うさぎ」ってお店へ。
いや、二人ともアリスが好き!!ってことが判明しまして(笑)
ちょうど二人とも「何でもない日」だったから、オメデトウってところだしさ(笑)
で、ここで何をしたかってーと・・・宝箱、掘ってました(・∀・)


↑砂の宝箱(発掘前)



↑砂の宝箱(発掘後)

・・・お前らアフォだろ?(・∀・)・笑
写真のオールでガシガシ砂、削って宝探ししてんの(笑)幼稚園児か?!Σ(゚Д゚ )
出てきたのは二人とも、鍵でも金貨でもなく、ただの石(泣笑)
Mいこさんがエリザベスで、私がウィル。たぶん、お互い逆の方が喜んでたよね(笑)

それからレイトでもう一回観よう!!と息巻いたんだけど、終電早くて、レイト観てたんじゃあ間に合わないってことで諦めました(ノд`)゜
その代わりにゲーセン行って、海賊の鍵と金貨のストラップのUFOキャッチャーに燃える(笑)
ストラップ

↑鍵(金ヴァージョン)のストラップ

運良く500円で取れたんだけど、可愛くて出来が良いから大満足vv
Mいこさんがこれの銀ヴァージョンを取ったんで、お揃いで携帯に付けたりしてね(* ̄m ̄)フフ
オンラインのクイズの対戦ゲーム教えてもらったり、何かゲーセンでこんなに遊んだの久しぶりだった。
す~んごい楽しい日だったんだけど、最後にこれだけはツッコミを・・・。

いや、ポップン上手すぎですから貴女!!!Σ(゚Д゚ )
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<炎天下の名古屋地裁 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | セレブ宅、拝見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
