感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-03 Sun 23:43
帰りたい
イヤになって、窒息死しそうで飛び出したのに。
帰りたくて帰りたくて、ついに泣いてしまった。
まだ泣けたことに驚いたけど。

でもふらりと戻っても、きっと心配かけるだけ。
だから戻る場所はない。

あの人達の笑顔がみたい。
笑い声を聞きたい。
「おかえり」の声が聞きたい。
何もない田舎とばかり思っていたのに、あそこには温かな笑顔があった。
それに気が付かなかったなんて、愚かな盲目。

重い体が消えれば、心だけでも向こうに還れるかもしれない。
別窓 | ゴミ箱 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<会社作りたい | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 認定司法書士になりました>>
この記事のコメント
帰っておいでよ、心配かけるとかそんな
コト考えなくてイイから、帰りたくなったら
帰っておいで。私たちが何か出来るという
ワケじゃないけど、いつでも貴女を迎え入れる
準備は整ってるから。戻る場所はないなんて
悲しいコト言わないで。ココは貴女の場所、
例え一時にせよそう思ってくれたら嬉しい。
「おかえり」とみんな笑顔で待っているよ。

ソコで私はずっと貴女を見守っています。
2006-09-05 Tue 15:27 | URL | Myaa  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
