感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-04 Mon 23:09
会社作りたい
現金なもので、安心するとまた生きる活力が湧いてくる。
それにしても今回の件は本当にビビった。
というより、弁護士め!!!って感じだよマジで(`д´)=3何様?!
エゴもいいとこ。あーもう、ホント腹立つ!!!
だったら都市に集中したり合併したり身内で首締め合うばっかしてないで、法律ゼロ地域に行ってもっと地方の法律過疎にでも対処しろってんだ!!(怒怒怒)

さて話は変わって。
会社作りたい(唐突に・笑)
いや、けっこうマジなんですが・・・。
自分で全部手続きできるわけだから、最低20万あれば設立できるわけですよ、自分の会社。
もちろん設立後の税務会計等は税理士に協力してもらわなきゃならないけど、それはまた別の話だし。
映画制作の会社を立ち上げたいのです。
大学時代できなかったからと言って、一生できないわけじゃないなーと最近良く思う。
何だかんだで、私はこの仕事=法律だけやって一生を終える気は今も全くなくて、したい事は全部してから死にたいわけです、それが脈絡のない、突拍子もないことであっても。
よく言うように、この体とこの頭とこの心での人生ってのは、たった一回きり

私は大学に入るまで、それこそ束縛の多い(*決して今になってそれを批判してるわけではない)生活で、したいと思ったことをやれず仕舞い、でも自分を何とか納得させてここまで来た人間。
ようやく独り立ちして(まだまだ甘いにせよ)、本当にしたい事に着手してもいい時期なんじゃないかと思うようになって。
それが何かと言うと、やっぱり、大好きでたまらない映画。
会社と言っても、動きやすくするために立ち上げるだけで、サークルみたいなノリでやりたいなあと思ってるのです。監督からキャスティングからカメラから編集から全て、ワンストップにやれる場が欲しい(´人`)

ここ見てくれてる人って限られてるから言うけど、一緒にやりたい人、いませんか?(笑)
別窓 | モノローグ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仰げば尊し | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 帰りたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
