感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-07 Thu 20:12
さよならバス
先週から東京に来ていた弟が、夜行バスで帰っていく。
「来ていた」とは言っても、ヤツは中井の友達のトコに泊まっていたから、3回一緒にご飯を食べただけ。
今日もフツーに仕事だし、疲れまくってはいたけど・・・。
結局、バスが出るまで見送る姉。
新宿西口から、大きな夜行バスに乗って帰る弟。
出発前に、ぴっち閉じられたカーテンをこっそり開けて、こちらに手を振った姿が涙を誘った。
私もああして夜行バスに乗り、何回京都駅を後にしただろう。
西口のロータリーを一人戻りながら、もうすっかり秋の気配感じるもの悲しく涼しい空に、妙に京都の夜を思い出してしまった。

さて、その我が弟が餞別にくれたものはと言えば・・・。
ブラスト

これ。そう、Black Stone(笑)
NANAでお馴染みだし、ご存じの人も多いはず。実物を見たのは初めてで、吸わないけど煙草のジャケは大好きな私には、なかなか嬉しい餞別でした(´人`)
しかし奇しくも、こっちが用意した餞別もLucky Strikeだったってのが何だか、ね(笑)
でもこれ、ホント変わった味がするなあ。しかもやたら味と香りが口に残る。
言われてる程マズくはないよ、念のため(笑)
姉と弟

新宿の某ファッキンで。元気でね。

何だかんだで姉弟なんだよなーと思う。
あんたはまだ若い。自分で自分の限界を勝手に作らず、いろんなものを見ておいで。
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本公開あるの?!Σ(゚Д゚ ) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 今が「買い」です海外ドラマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
