感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-21 Thu 23:28
黒いアレ
それは風呂から出て、いつものようにアルビオンで肌を整えた直後のこと。

ア レ が 出 た ・ ・ ・ !!Σ( Д )

ひいィィィーーー!!!!!!
黒い・・・黒い例のアレが出たのですよーーー!!!!!!
恐らくアレが嫌いという気持ちは世界万国共通永遠普遍の真理だろうけど、私は本気で虫がダメ( д )
ダメとかいうレベルではなく、とにかく無条件でハンパなく虫という虫がダメなのです(汗)

気持ちよくコーヒーでも入れようと思ってキッチンに近付いて、ふと目についた黒いブツに、五臓六腑が飛び出す勢いで仰天
拭いたばかりの壁に、3㎝ほどの黒いアレがへばり付いているではありませんか!!
思わず黒いアレにファイティングポーズをとる私。
京都にいた時と違って、今はこんな夜中(午後11時過ぎ)にたかが虫ごときに呼び出せる友達も近くにいない。彼氏なんて群馬(爆)
つまり、アレと孤立無援で戦わなければならないわけです( д )ガポーン
ホント、泣こうかと思いました(素)

しばしアレが動いてしまわぬようじーっと見つめる(ヒィィ!!)も、結局、不戦敗。
戦う勇気もなく、大家さんに電話してヘルプ求めちゃいました(…)
うう、こんな夜中にわざわざスプレー持って来てくれた大家さんには何とお礼言っていいのやら(ノд`)゜
スリッパで「えい!!」と一発で仕留めて下さった勇姿は一生忘れません私。

ああー、迂闊だったあ!!これまでアレに出くわさなかったから、東京はアレがいないのかと思ってたよ;;
こんなに掃除してるのにィィ(つД`)・゚・。・゚゚・*
何でアレは存在するの?!!本気でいらないんだけど?!!
明日ちょう強力なゴキジェットとか買い占めることを誓ったのでした・・・。
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ステイ」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「LOST シーズン1」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
