感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-07 Sat 22:32
This is Halloween!!
This is Halloween, this is halloween...♪

思わず口ずさみたくなる「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の"This is Halloween"。
今年もやってきましたハロウィンの季節!!
何を隠そう、いつも公言して憚らないように、私は一年中でハロウィンというイベントが一番好き(゚∀゚)ノ
街にジャックランタン(*カボチャ型のランタン)が並ぶだけでうっとり立ち止まってしまうほど。
蓋しそんなハロウィンが最も楽しめるのが、そう、ディズニー!!!
ってことで、行ってきましたディズニーランドinハロウィン!!!(゚∀゚)ノ

あちこちパンプキン


先月28日をもって、ついに5年を迎えた私と彼
大学生の時は必ず毎年何らか旅行に行ったりイベントしたりしてたけど、さすがにお互い社会人になってるから平日のそれは無理で。
じゃあこの3連休に遊びに行こう!!と、車でディズニーに繰り出した。
昨日までの雨が嘘のよう、空は爽やかな秋晴れ、風は涼しく最高の行楽日和。
さて、やっぱり三連休の頭とあって、ディズニーの人・人・人Σ( Д )
お目当てのハニーハントホーンテッドマンションは早くもファストパスもなくなってるし・・・。
それでも、カリブの海賊、スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、ハニーハント、ホーンテッドはちゃんと乗れたから満足(´人`)ホーンテッドでこんなに待ったの初めてだよ;;
というのも、このホーンテッドマンション、1月まで何と、ナイトメアヴァージョンになってるの!!
ホーンテッドマンション
ジャックがお出迎え

中もすっかりナイトメア~で、もともとこのアトラクション大好きだったけど、ちょう楽しかったvv

ちなみに一番目を惹いたのが、これ。
ジャックとサリー

ジャックとサリーのストラップで、サリーの方はピンクのバラがワンポイントアクセントになっててすっごいキュートvvもちろんサリーの方を私が(笑)


ちなみにこれはパスを入れるパスケースなんだけど、個人的に幽霊ミッキー&ミニーがツボ(´人`)
パレードもすごい綺麗で感動したし、遊び疲れたけど楽しい一日だったなあ(*´ー`*)
今年こそ10月31日に、"Trick or Treat?!"って言って友達の家のドアを叩きたい(笑)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「会社員」と「自営業」 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 地下4Fの地下鉄って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
