感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-18 Wed 22:33
派生
初めて私が1から10までやって設立した、某セレブの会社。
そのセレブ(セレブゆーな・笑)が、「友人の会社設立をしてほしい」と依頼してくれました!!
わっほい!!!(゚∀゚)ノ(←なんだこのかけ声・笑)
いやあ、嬉しいね!!!
もちろん自受の案件が来たってのも嬉しいけど、何より、これってつまり私の仕事っぷりを認めてくれたから依頼してくれたってことだよね(´人`)vv
いやあ、今年の会社法の全面改正はある意味新人にゃラッキーだったのかも。
仕事の片手間に必死こいて勉強したもんなあ(しみじみ)
そういやこのセレブ、設立して間もなく引っ越しされたんだけど、今度は一体どんな億ションで暮らしてるのか、拝見するのがちょっと楽しみ(笑)

停滞気味だった気分と機運が、少しずつ上昇してる気がする。
さあ、メン・トプスルに裏帆を打たせよう(*`∇´*)
別窓 | 仕事関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HH上映会(゚∀゚)ノ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 目指せ独立開業!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-19 Thu 23:28 | |   [ 内容変更]
またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!
S波さんコンバンワv-238くっそ~~、どうしていつもそうレスポンスが早いんですか貴女は(#>_<)o!
こちらこそ、無様な仕事のことにこうしてコメントもらえると、ものっすごい励みになりますvv
実際ミスばっかりしてるし、一人凹んでばかりですから(^^;

そっか・・・S波さん、もうすぐですよね。
今年は東京からバッチエールv-81送ってますから!!!
そういえば、去年の11月1日(もうすぐ来ますが)、最終合格してからもう1年経つんだなあと思うと感慨深いものがあります。士業って合格してからがある意味本当の試練ですから、S波さんが早くそのフィールドに立たれることを楽しみにして升(´人`)
S波さんが乗る艦はスループ艦に違いない(笑)
早いから私の艦なんてアッ?!Σ(゚Д゚ )という間に追い越しちゃいそう(笑)
その時までに絶対沈まない二層甲板の戦列艦の艦長になれてたら・・・いいなあ(笑)
2006-10-20 Fri 23:18 | URL | Dミノ  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
