感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-21 Sat 14:43
HH上映会(゚∀゚)ノ
いやぁ、遊んだね(゚∀゚)ノ
先週は土曜日に休日出勤してたから、その反動か、一日遊び倒した気がする
ラヴ映画(ドラマ)に満ちた遊日のコースは、

①上野でホーンブロワーDVD上映会→②川崎でヘイヴン鑑賞

実は結構強行軍?!(((;゚Д゚)))
でも観たい映画のためなら他県に足を運ぶのも厭いません(キッパリ)

カラオケでDVD観れるなんて知らなかったよ私;;
上野駅からすぐのパセラってお店で、驚いたのがカラオケなのに和室ってこと(笑)
うわ~・・・マジで畳だYO!!って内心一人でビックリしてました(^^;
(宣言通り(?)着くなり畳にゴロゴロ始めたアリさんが可愛くてどうしてくれようかと思ったのは秘密)
で、今日は木々奈さんのお誕生日だということで、お祝いを。
BDハニトー
↑BDのハニトー。可愛い

ハニトー、いくらでも食べれるってくらい大好きなんだよね・・・。一人でパクパク食ってた気が;;
うちのテレビとは比べものになんないくらい大画面でホーンブロワーの勇姿が観れて、も~~~大・興・奮!!!
ほんと何回観ても面白いし、何回観てもこの人(=ホーンブロワー)は奇特で面白い人だ(笑)スキスキv

上映会後は川崎に飛んでみゆと合流。
何か先週もデートしてたのに、今週もかい!!って感じ(笑)でも愛してるよ、みゆ(´人`)
「ヘイヴン」はホント、3年前にIMDbにプレプロで上がった時から興味あった作品だし、まさか当時はこんなインディ映画が国内劇場公開あるとは思ってもなかったもの。
故にそれが劇場公開、しかも109シネマで上映となりゃ、行かないワケにはいきません。
あー、ホント観てよかった(#>_<)o!みゆ、付き合ってくれてありがとね!!!(レビューは後ほど)

それから先週は終電の関係で行けなかったゲーセン(…)にGO☆
目当ては、みゆ(激しく)オススメの「タイム・クライシス4」というシューティング。
大学卒業してめっきり行かなくなったとは言え、昔からゲーセン大好きっ子な私。
シューティングは中でもかなり好きなゲームで、「バイオハザード」とかか~なりやってた覚えが(笑)
そうそう、で、バイオもそうなんだけどこの手のゲームは画面外を撃ってリロードするのが多い。
でもこのゲームは画面外リロードではなく、画面外を撃つと銃の種類を変更するシステムになってる。
何回もリロードのつもりで画面外を撃って、無駄にショットガン使ったり錯乱気味でした(・∀・)
ハンドガン、マシンガン、ショットガン、グレネードの4種が使えるのは嬉しいし、撃った時の反動がちゃんと手に伝わるのがGOOD
ってゆーか、主人公のジョルジョとエヴァン、格好良すぎ(笑)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ヘイヴン 堕ちた楽園」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 派生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
