感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-27 Fri 23:56
■進化バトン
笑い飛ばして欲しいほどバトン溜めまくっていたことに今更ながら戦慄(((;゚Д゚)))
こんな辺境の住人にバトン回してくれる温かい人の気持ちを少しは察しろって感じだよ
(てゆーかほとんどSーなさん、アナタですよ回してくれる優しい人は(ノд`)゜thanx!!)
ってことで、今日からレッツ・バトンアンサー!!(゚∀゚)ノ・笑

まずは行ってみよう、ちょっと変わった「進化バトン
私は102代目らしい(笑)101代目だったSーなさんが羨ましかったり(笑)
[回答ルール]
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。
※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。


「進化バトン第102代目」

1.好きな事は?
・シネコンでどっぷり映画の世界にダイヴすること
・文字のびっしり詰まった本を時間を忘れて読みふけること
・徹底的に着飾ること(・∀・)

最後の最悪(笑)でも仕事が仕事なだけに、休日は思いっきり着飾りたくなる。オシャレ大好き
真面目な話、化粧と着飾るのは、一種の鎧を身につけることだとホント思う。鎧を付けずに迂闊に歩くと息が詰まって窒息死しそうだ、この世の中・・・。

2.コーヒー派ですか,紅茶派ですか?
コーヒー派!!!!(断言)

紅茶も好きで、マリアージュフレールで良く買ってたけど、コーヒーには敵わないね
コーヒージャンキーです私(・∀・)コーヒーないとホント生きていけない。
いろいろ試したけど、今のところタリーズのモカジャバが一番お気に入りかなー
鮮度が大事なので必ずお店で挽いてもらってます(´人`)200gなんて1ヶ月もたないよ・・・。

3.ジャンル問わずに好きなブランド(メーカー)は?
・基礎化粧品ならアルビオン
・バッグならJPG
・アクセ・小物ならアナスイとJPGとクロエ
・服ならVIVAYOUとDOU DOUとCECIL McBEE
・国内作家なら貴志祐介
・海外作家ならC・S・フォレスター(笑)

何だこのラインナップ(笑)最後の2つは果たしてブランドなのか?!

4.アニメ見ますか?また、はまってるアニメは?
ジブリ作品なら。

ジブリ以外じゃアニメってのは全く観ないです;;怖いくらい興味の対象外で;;
ジブリ作品ではラピュタが今でも一番好き。時点もののけ姫。最近のは・・・うーん

5.旅に出るならドコがいい?(架空の場所でもOK)
アイルランドアイルランドアイルランド

ここしかない。14の時からもうずーーーっとこの国に行くこと、この国で雪を見ることだけを目標に生きてるようなものだ私の人生。

6.一生人を愛せなくなるのと、一生人に愛されなくなるの、どっちが良い?
一生人に愛されなくなるの(即答)

人に愛されない人ってそれだけダメ人間ってことだから。
人を愛せなくなるのは能動的である意味自己責任。

7.願いが3つ叶います。なにを叶えたい?
・大事な人が幸せであること
・虫(特に黒いアレ)の撲滅
・海外永住

あ、けっこう現実的になっちゃった(笑)一番上のは嘘でも誇張でもなんでもなくただ本当のこと。

8.純粋な目をした子供に「○○ってなぁに?」 と、言われたらどうするか。
○○には聞かれたら困る単語を入れなさい(笑

「差別」もしくは「戦争」

これ、(笑)マーク付いてるしたぶん意図は「SEX」とか「エッチ」とか「fuck」とか入れさせたいんだろう(←汚れすぎだお前)けど、あえて意図から外します。
純粋な目をした子供に聞かれる分にはまだ救いがあるが、いい年した大学生(しかもエリート校の)に「同和教育って何?」とか聞かれた日には頭カチ割って小学生からやり直してこい!!!って言いたくなります(・∀・)(*実体験による)

9.変更・次に回す5人は?
お暇なら、
みゆ、おがわさん、木々奈さん、里さん、ろぅるちゃん

変更は問8を変更で、
「8.海賊と海軍、なるとしたらどっちがいい?」

でヨロシク(・∀・)・笑
あっはっは、ちょう個人的な趣味ですみません(回す相手もちょう個人的趣味・笑)
ちなみに言わずもがな、私は「海賊」。だって海軍厳しすぎるもん。海賊になってホーンブロワー艦長を逆におちょくってみたいです(´人`)
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ブラック・ダリア」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
