感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-28 Sat 23:27
ショッピング・デート
「ブラック・ダリア」の感想と前後するけど、今日は彼氏とショッピングデートでした。
というのも、いよいよ友人の結婚式が近付いてきて、いいかげんドレス準備しなきゃ!!となりまして
仕事帰りとかに一人でルミネや伊勢丹は回ってたんだけど、まだマルイ行ってなかったからねえ。
で、今日は新宿のマルイを回ってドレスチェックを(´人`)

候補としては、or黒oror(但しネイビーブルーかターコイズブルーに限る)。
実はこれまであちこちで試着しまくってて、金と青とピンクはたいがいロングもカクテルも着たんだけど、こう、ビビッとくる赤ってのがなかなかなかった。
と・こ・ろ・が・・・!!!Σ(゚Д゚ )
今は結婚式シーズン。
したがってどのショップにもドレスはたいがい置いてある。
Finally I found!!!
見つけたの、ビビッとくる真っ赤なドレス!!!!


細身でシルエットがめちゃめちゃ綺麗だし、大好きなベロア地だし、何てたって真っ赤!!!(笑)
も~一目惚れして、即試着(・∀・)
試着したらさらに惚れ込んで(だって裾のヒラヒラが超絶綺麗なんだよー!!)、購入(・∀・)
お値段●万円・・・うわ、これ予算の2倍軽く越えちゃってるYO
でもこれから着る機会も多くなるだろうし、一着良いドレス持ってて悪いことはないよね♪
ボーナスに期待・・・したい(素)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会社法のススメ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「ブラック・ダリア」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
