感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-05 Sun 22:18
Can you celebrate?
Congratulations!!!!!(*^ー^)人(^∀^*)ノ

Aんちゃん、F永君、結婚オメデトウ!!!!!!
ああっと、もう「Aんちゃん」て呼んじゃダメなのか・・・。
呼び慣れた名で呼べなくなるのは寂しいけれど、あまりにも輝かしい二人の姿を見ていると、自然と新しい名前で呼べそうな気がしたよ。

そう、今日は我らが同期仲間の2人の結婚式。
29人という数少ない同期の合格者として出逢い、惹かれ合い、そして結婚したふたり。
何て偶然!!
何てミラクル!!!
ホント、あの同期の仲間はみんな素晴らしくて、「今年合格して良かった!!」と心から思えたけど、その中でもきっと、一番素晴らしい出逢いだったに違いないね
実は私は、友人の披露宴に参加するのはこれが初めて。
披露宴デビューが二人のそれであることを、心から誇りに思うよ

新婦も新郎も司法書士ということもあって、会場は見渡すばかり司法書士ばかり(笑)
その中でもなにが驚いたって、我が師・O木先生が参加してたってこと!!Σ(゚Д゚ )
だ、誰か教えててよーーー
半年ぶりにお会いするってのに、何こんな真っ赤なベロアのドレス着てんの私?!(((;゚Д゚)))ハズカシー
そうそう、同期の仲間もほとんど来てたから、プチ同窓会みたいでした(笑)
祥テーブル
みんなで”シェー”ポーズ(…)

ちなみに、私は真ん中のメインテーブル席に座ってたんだけど、テーブル毎にくじ引きでポーズ撮って写真撮影ってのがありまして。
うちのテーブルは「シェー」(…)「アイーン」に次ぐハズレ(・∀・)
え、誰が引いたって?そりゃ、もちろんT田さんです(ニッコリ)

新郎新婦と

赤いドレスが私。和装がAちゃん、隣がMリー。
このパープルのドレス姿、ホントにAんちゃんに良く似合ってて感激しちゃった

真面目に討論したり、模擬裁判の準備したり、飲んだり遊んだり、そういった姿ばかり見てきた二人。
その二人が、和装を纏い、入場してきた瞬間、思わず涙が出たのは秘密です。
本当にオメデトウ。月並みだけど、これからも末永くお幸せに
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メモ2 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | Can You Keep a Secret?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
