感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2003-12-01 Mon 20:04
「ブレイド2」感想
(03,10,21のログを移動)

●ブレイドⅡ/Blade2(原題)
●'02/USA/117min
●監督:ギジェルモ・デル・トロ
●キャスト:ウェズリー・スナイプス/クリス・クリストファーソン/ノーマン・リーダス
●映像・音楽:★★★
●ストーリー:★★☆
●総評価:★★☆


スカッドに始まりスカッドに終わる。以上!(笑)だってブレイド強すぎるんだもーん。ぶっちゃけ強すぎて面白くない。絶対的な強さって苦手なんですよ。好きな人は好きだろうけどね。
前作を見てないから比較はしないけど、ストーリーはまあ普通です。可もなく不可もなく程度。アクションはマトっぽくて迫力あり。敵のリーパーズも気持ち悪くてグロくて良かった。

けど!一番はやっぱりスカッド(ノーマン)でしょ!スカ、何でこんな可愛いのさ?!(笑)
登場シーンはいきなり変な機械で宙吊りだし、退場シーンなんてそれはもう華々しく散ってくれたし(笑)ホントにびっくりした…;;
メカヲタクでアニメヲタクでドーナツとヤク大好きなワルvv頭は良いけど考えなしで享楽的だから基本的にヴァカ。でも武器造りの天才で、すっごい武器を数々生み出しちゃう。自分で弱いって分かってるから”愛に生きる人間”だと言って戦わないしね(笑)
これでスカにハマらないわけがない!
でも結構寂しがり屋さんだと信じてます(笑)そして、いろいろ諦めてるヤツだとも思います。こんなスカになるまでに、きっと大切なものをいろいろ奪われて、諦めて、生きることに執着するようになった可愛そうなヤツ。
出番自体は多くないけど、たっぷりノームを堪能できる点でお勧めvvスカがとにかく可愛い!!
別窓 | 映画・ドラマ・俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ゴシップ」感想 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「処刑人」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
