感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-09 Sat 19:48
Destiny!!(゚∀゚)ノ
み、み、見つけたァァァ~~!!!!(゚∀゚)ノ

と叫ばずにはいられない、ちょう理想のコートを発見!!!!
今年の冬に入ってずっと・・・昨日だって彼氏を引き連れて回ってでも探してた、理想中の理想!!
ぜったいコートはSサイズ&細身シルエットじゃなきゃイヤなので、ワンサイズしか展開してないショップで可愛いの見つけても、なかなか買えなかったんだよね(ノд`)゜

と・こ・ろ・が!!!

Dgraceで出会ってしまったの、理想のコートに
まずボタンがね、も~~ホントcuteなの!!
ゴールドの縁取りに黒のボタンで、存在感のあるボリューム感にウットリ(´人`)
肩章みたいに肩にも同じボタンが付いてて、一見トレンチコートの形なんだけど、トレンチじゃない。
さらっと流れるような感触が全然ウールっぽくなくてGOODだし、何よりシルエットがめちゃめちゃキレイ!!!
あ~、良かったあ、じっくりいろいろ見て回って(´人`)
やっぱり大きな買い物は熟考が大切だね(笑)衝動買いはよろしくない、うん。

それにしても、もう街中クリスマスムード一色だね
新宿の街はがさつなんだけど、でもこの時期はどこ見ても誰を見ても華やかですごく好きだ。
あー・・・クリスマスプレゼントどうしよう(´д`)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アリスレストラン予約(´∀`) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 一人で創れないもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
