感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-16 Sat 23:52
忘年会(大学編)
本日は忘年会でした(´∀`)
大学時代、経済学部の時の集まり。
まあアレです、私、ぶっちゃけ経済学部には最初の1年しかいなかったからあんま関係ないんですけどね(・∀・)
それでも呼んでもらえるあたり嬉しいものです。

しかし、呼び付けた張本人(=K田)が当日ドタキャンってどゆこと?(ニッコリ)
今度ブチのめすK田

場所が新宿だったんで、早めに行ってお買い物。
自分のものじゃありません。
クリスマスプレゼントです。
マフラーが欲しいっつってたんで、ジョルジオさんとこのアルマーニに行って参りました。
ぶっちゃけ、アルマーニに入るの初めてです私(´д`)
しかし、iPodでカツンとか山P聞きながら入る場所じゃないよな(笑)セニョリータ聞いてましたが何か?(素)

で、7時から忘年会。
何がビックリしたって、ト●タに行った人が2人来てたってことΣ(゚Д゚ )
わざわざ名古屋豊田市から来たそうで・・・お疲れ様です!!!私ならぜってー行かなorz
法学部の友達はほとんどが士業だから違和感ないんだけど、やっぱり経済の友達というか、フツーに考えたら会社員ってのが一般的なんだよなあ。
会社員と自営(自由)業ってのは本当に根本から違うから、あの集まりの中で唯一の士業(=自由業)な私、一人でかなり違和感を感じておりました(笑)
最近気が付いたんだけど、守秘義務があるから仕事の話って、基本、できないんだよねえ。
同業者同士で集まるのが気が楽なのは、そこの制約を解り合えてるあるからなんだろう。
とりあえず、29日の同期の忘年会と新年会が楽しみです(´人`)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<事件は隣に転がっている | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | アリスレストラン予約(´∀`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
