感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-26 Tue 21:36
事件は隣に転がっているⅡ
やっぱり・・・というのが第一の感想。

多摩中央署の警部補からの電話に、思わず苦笑した午前11時。
今日は朝イチで決済があったうえ、年末ということで、年内に申請しなきゃならない登記が一杯。
そんな中とは言え、まあこれも仕方のないことなんだろう
予測していた事態だし、まあ、当然といえば当然。
初動捜査が重要なのは言うまでもないことだ。
でも気になったのは、電話で警部補が言った「マスコミが押しかけて来てたりはしませんよね?」。
・・・あの、そんなに重要な位置にいるんですか?!Σ(゚Д゚ )

すぐに終わるかと思いきや、警察の事情聴取ってのはほんの些末なことについても聞いてくるらしい。
2時間ほどの事情聴取の後、彼らは帰っていきました。

それにしても。
ホントに、ドラマの中にいるかのような1日だった(´д`)刑事訴訟法の勉強とはエライ違い;;
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<株デビュー | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 事件は隣に転がっている>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
