感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-27 Tue 23:22
気が付けば2月終わりだコレ
うわ~早ッ!!
1月2月と自担ブログばっか更新してた気がする
気がするというか、事実って噂もあるけど( д )
ミクで懐かしい大学の友達に見っけられちゃって、恥ずかしいやら嬉しいやら|∀`)テレテレ
Rちゃんお久しぶり~わー何かホント懐かしいなあ

さて、1月・2月はこれといって仕事も忙しくなく(・∀・)
土日は彼氏と式場見学に行ってました。
4ヶ所行ったんだけど、何となくもう、二人の意見も固まった段階。
先日行ったばかりのところが、何か運命的に気に入っちゃって
新横浜ってことで空港からアクセス悪いかな~と危ぶんでいた点も、実は羽田から新横まで直通リムジンバスがあると分かったし、一応、二人で「この日にしよっか」と決めていた日もちょうどいい時間帯が空いていて・・・。
「これってdestiny?!」みたいな(笑)
何を隠そう、チャペルに一番拘りがあった私。
St.Patrick Churchその名のとおり、アイルランド国教会から持ち込まれた教壇・署名台・聖書台etcが本当に厳かで、すっごく感動したチャペルもあったんだけど。
たぶん、ここにはしない(笑)
「そんなにチャペルに拘るなら、何年か後にアイルランドでもう一回挙げようよ二人で」
彼氏のこの言葉に、迂闊にも感動しちゃったからね|∀`)チラッとだよ、チラッと。
そうだよね、わざわざ買った73$(送料30$orz)のケルトクロスは、その時に付ければいいよね。

ってことで、1・2月ダイジェスト(どこが?Σ(゚Д゚ ))
とりあえず、明日はM崎先生とその事務所のスタッフさん達とお食事に行き升。
何かすでに私はそっちの事務所に入ることになってるみたいな雰囲気なのは何故・・・?(;´д`)
別窓 | ほんの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドラマ撮影に行ってきたよ☆ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 21歳、金髪の彼はしゃっちょさん>>
この記事のコメント
本当に懐かしくて、嬉しいわv-22
そして、婚約おめでとー!!
お仕事もプライベートも充実しているみたいで、
お友達としては嬉しい限りです♪
これからもどうぞ宜しくねv-238
2007-03-01 Thu 19:34 | URL | rayco  [ 内容変更]
わ~、raycoちゃんオヒサ!!!!(゚∀゚)ノe-266
メビウスの輪的な(←?)mixiの中で見つけてくれてありがとう!!
ホントっびくりしたけど、ちょう嬉しかったよ(*^ー^)人(^∀^*)ノ
rayちゃんとは結局福岡で会えず仕舞いだったから、すっごい悔しかったんだよ;;ローのこととかいろいろ聞きたかったし、イモQの感想とかも聞きたかったし(笑)
また近々帰るんで、せっかくだから会いましょーe-2

ちなみに、東京に来てる連中はみんな元気でやってるよ(笑)
2組の連中、ホント変わらないなあって思う(^^;
こちらこそ、相変わらずヴァカですが、これからもよろしくね☆
2007-03-03 Sat 00:26 | URL | Dミノ  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
