感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-04 Sun 20:59
ドラマ撮影に行ってきたよ☆
4月クールの月9ドラマ、「プロポーズ大作戦」。
山Pと長澤のW主演で、スポ誌やWSで散々流れたからご存じの方も多いはず。
自担主演ってことで、某所に情報落ちた時(=1月)からチェキってるわけですが・・・。

今日はG県T市でその撮影がありまして。
そう、ドラマ撮影に参加しちゃったの(゚∀゚)ノ
うわ~ドラマ撮影生で参加するの初めてだYO!!!!
しかもねしかもね!!!!も~~~何が一番嬉しかったって・・・
山Pを死ぬほど間近でガン見できたこと!!!!!

顔小せぇぇぇぇ細せぇぇぇぇマジ格好えぇぇぇぇう~つ~く~しぃぃぃぃぃああああ!!!!!!!!!Σ( Д )

あ り え ね え !!!!!

も~格好良すぎて萌えキュン死するかとおもったほんと呼吸とまるかとおもった魂でた!!!!!!!(((;゚Д゚)))
サラサラ茶髪短髪でスーツ姿よ?!!!悔しいくらい神ビズだなホント!!!!
ぶっちゃけドラマ出ることよか山P見ることのが100倍は楽しみだった私(…)
運がいいのか、4回も半径1㍍のちょう至近距離でガン見できて、何かもう( ゚ Д゚)ポカンって感じ(笑)
一番近かった時でPとの距離が50㎝くらい。図解すると(するな)、

                  私 ←| 50㎝の憎い隙間 |→ P

こんな感じ(・∀・)つかこんな図描いてる時点で痛すぎだな自分

17時まで撮影の予定だったのに、結局20分くらい押して終わったせいで、帰ってしまう人もチラホラ。
私も新宿まで2時間はかかるから、明日仕事だし、出来れば早く終わって欲しかった。
でもね・・・最後にBig Surprise!!!!
(フジの)T助監督が、「山下さんがみなさんに、お礼を言いたいということで」と。
そして山P、沿道をずーっと回って手え振って挨拶してくれたのYOー!!!
もちろん最前列にいた私(←Σ(゚Д゚ )?!)・・・。
エエもう最後の最後まで山P堪能させて頂きました(´人`)ゴッツアンデス

あ、撮影されたのは、「健(山P)が、礼(長澤)の結婚式に向かう途中マラソン大会の渋滞に巻き込まれて、タクシーを飛び降りて駆けつけるシーン」だったそうだ。
私はそのマラソン大会で、黒人ランナーを応援してる人(笑)
ま、所詮エキストラですから自分(・∀・)・笑
現場の人たちに「山下さん見ちゃだめですからね、ランナー応援してるんですからね」と散々言われつつも、自分のすぐ後ろを疾走する山Pしか見てねえしな!!!!(笑)
や、本番はちゃんと精一杯応援しましたよエエ?(笑)

しかし、ドラマの撮影ってのは本当に大変なんだと分かった。
スタッフも、キャストも。
私は11時参加だったけど、今日の撮影は朝7時から行われていて、キャストもスタッフもずーーーーっと働きっぱなしなワケで。
私も8時過ぎに家出てから20時に帰り着くまで、一切飲まず食わずトイレも行かずだったんだけど、帰った時には死ぬほど疲れてたから
でもスタッフさんやキャストは、それ以上に長い間緊張感の中撮影してるんだよねえ。野次馬多いし。
いやあ、やっぱ何事も、裏ってのはハードなもんです

でもホントに楽しかった
山P一杯見れたし!!!!(←やっぱりソコか!!・笑)
これでドラマで山Pと同じコマに映っててくれりゃ最高(笑)プチ共演、みたいな?(笑)
進むこともできたのに、18の時自分で捨てたタレントの道。
それでも未だに、見た目だけの華やかさや派手さに憧れて、ミーハー根性は捨てきれない。
今までも今でも今からも、私を一番突き動かすのはこの「ミーハー根性」なんだろうな
いつかホントに、撮る側にいけたらいいな行きたいなと、心からそう思ったのでした。

・・・って、アレ?自担ブログとこのテンション違いは何?(笑)
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お初にお目にかかります | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 気が付けば2月終わりだコレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
