感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-11 Sun 21:08
お初にお目にかかります
彼の家は母子家庭です、突然ですが。
だから特別というわけではないけど、彼の家にとって、長男のヤツが重鎮であることは疑いがない。
ヤツも家族を大事にしているし、家族もヤツに頼ってる。
で、私はその彼を、その家族から奪っていくわけです。
結婚という法律行為でもって。
ヤツの家の戸籍からヤツの名を抜いて、こっちの(つまりは新しい)戸籍に入れるわけだから、「奪う」という表現はあながち間違っていないと思う。

いやあ、緊張しました(´д`)

というのも、今日は彼の家族と初対面の日。
何てたって5年以上付き合ってて、まだ一回も顔合わせてなかったからね(・∀・)テヘ
そのくせ、彼のママンにちゃっかりカツン某メンバーのサイン頼んでたりね。もう痛すぎて言葉もないよね(・∀・)

しかし・・・!!!

そう、実は彼との結婚を受け入れる気になった理由の一つが、この彼の家族にあったりするの。
ヤツが育った家だけあって、ホントにおおらかで自由な感じ。
意味のない瑣事に拘らず、体裁体面も気にせず、私のやらかす馬鹿も笑い飛ばしてくれる・・・。
彼のママン、「(カツンの)T君のサイン用の色紙、今日持ってきてね」なんて自分から言ってくれるんだよ(笑)色紙買ったよ探しまくって!!(笑)
ホントに㌧ですよ(´∀`)
そんなこんなで、菊名のレストランで楽しく食事させてもらいやした。
温かく迎えてくれて本当に感謝、感謝

・・・しっかし、こういう日に彼はインフルエンザ、私は風邪ってどういうことだ(笑)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<webカメラってスゲΣ(゚Д゚ ) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ドラマ撮影に行ってきたよ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
