感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-17 Sat 21:34
webカメラってスゲΣ(゚Д゚ )
タイトル通りなんだけども。

いやあ、webカメラってスゲーのね!!!!!(((;゚Д゚)))

ここんとこ、相方との毎夜の電話代が恐怖な数字を叩き出すので、相方オススメのwebカメラを設置したんですよ。ヨドバシでインカム付きの適当なの買ってきて。
MSNは使ったことないので、まあ、長年使い慣れたヤフーメッセで早速やってみたんだけど・・・。

スゲースゲー!!!これ、イイ!!!!(゚∀゚)ノ

仕事さえなきゃ夜通し延々しゃべってそうだ!!
電話代かからないって怖いね!!!(笑)
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恩師の目と、弟子の背中 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | お初にお目にかかります>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
