感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-18 Fri 21:22
面接行ってきました~
今日は例の事務所の面接…。
前日の23時までウダウダウダウダ髪の色について(え、そこ?・笑)悩んで、同業者の方や就活した友達やらに意見訊きまくった挙げ句、「そういうのがないからこの世界目指したんだ!」と初心に返り、このまま行く事に(笑)
ホント、ま~ったく問題なかったです^^;そんな些細な事問題にする世界じゃないわな(・∀・)
で、その事務所の雰囲気、代表の方のお人柄なんだけど…。

もう、理想!!!!!!(゚∀゚)ノ


ホントすっごい理想だった!!!!
そもそも惹かれた一番の要因として「法人」だということがあった。司法書士の法人化の制度はごく最近に作られたもので、その目的は「サービスの安定、質の向上、責任の明確化」とかいろいろあって、とにかく法人化した方がより多方面のニーズに応えられるし、働く側にとってもいろんなチャレンジができると思うのね。
目指されているのがまさにそれだったし、働く側…つまり私のような今年度合格者=新人=たまごの可能性を限りなく認めてくれてる。
ここしかない、そう思ったね。

採否決定は一応7日後らしいので、悶々しながら待とうと思います;;
ああ、こちらの事務所で働けたら私、絶対いろんな貢献できると思うんだけどなあ。うぁぁぁ…なんか待ってばっかりだ、最近;;
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<事務所決定!! | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 合格証書授与式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
