感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-28 Sat 20:30
撮影見学ハレルヤチャンス
ハレルヤチャンスくれぇぇーーーーー!!!!!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*

妖精どこどこ?!!(((゚Д゚ (;゚Д゚))))
写真ないけどハレルヤチャンス私にも下ぱいーーーーーー!!!!(泣泣)

と思わずにはいられなかった今日のエキストラ・・・もとい撮影見学会。
今日は、フジテレビクラブでエキストラ募集してたプロ大の撮影を見学するべく、Y市K区の某大学へ逝ってきました(・∀・)
この前エキストラ参加したG県T市の撮影は何とも寂しいロンリーな参加でしたが、今日は4人での参加
みゆとNらちゃん、Yきえちゃんの4人。
いやはや、やっぱこういうのってみんなで参加した方が面白いね!!!(笑)
一番年上なくせに一番はしゃいでた気がします(…)
出演者のとこに山Pの名前はなかったけど、まあ大学のシーンの撮影で主演がいないわきゃねえだろと、アタリを付けて某大学に逝ってみたらあらビンゴ(゚∀゚)ノ
3月4日ぶりに生山Pを見れて、なんつーかもう感無量(ノд`)゜
相変わらず顔ちっちぇ~スタイル良すぎ~つーか美しすぎだろ!!!!とまあテンションも一気に
しかも今日は、あの5人組みみんな見れてホント感激だった
この前よりエキストラさん自体も少ないし、野次馬も遙かに少なくてゆっくり見れたし、仲間もいて楽しかった。山Pもゆっくり堪能できてホント楽しい日だったんだけど・・・。

あのね、人間て土壇場にやっぱ弱いもんなんだよ(何?)
もう千載一遇のチャンスを棒に振ったチキンもチキンな自分に、こんなに腹が立ったことはない
まあ、客観的に見れば、相方に「こんなに嫉妬やそねみを感じたのは何年ぶりかしら?|∀`)イラリ」と言われちゃうほど何美味しい思いしてんだテメエ!!って感じなのかもしれないけど。
でも本人は、それから一日中ハレルヤチャンスを心から願うほど後悔してたの
山Pにね、サシで声かけるチャンスをみすみす逃したのです、私
声かけるどころか、握手かサインまでお願いできたかもしれないチャンスだったのに・・・
事のあらましは、こうです。
撮影は予定通り3時過ぎには終わり、4人で大学構内の某所に座ってたの。
まあ、いわゆる出待ちみたいなもん?(笑)
しばらく談笑してて、天候も悪くなってきたし寒いし一向に出てこないし、そもそもその建物に山P達がいるかも怪しいってことで、そろそろ帰ろうと相成ったわけ。
でも往生際の悪い私(…)
一人、3人に後押しされて(?)、まあ最後だし一回建物に入っちゃおう☆と、その建物の入り口にズンズン歩いてったわけです。
ちょうど入り口まで行った時、中から3人のスタッフが出てきて、徐に入り口にある灰皿の側で喫煙を開始。
入っていいか聞こうと、足を止める私。
で、声かけようとした時、気が付いたんですよ。

・・・このピアスは?
てか、この髪型は?


って・・・ェェエエエエ?!!!Σ(゚Д゚ (;゚Д゚))))
ほ、本人かYO!!!!!!!!!!!!
スタッフじゃねえ!!!!!山P本人じゃんよぉぉーーー!!!!Σ( Д )
も~~~マジでビビった!!!!
だってあんまりにもナチュラルに出てくるし、ナチュラルに煙草吸いながら談笑してるし!!!!
みんなスタッフだと思うじゃん?!!!
あまりに驚いて、本気でフリース。
で、何をしたかというと、次の瞬間踵を返して無言で早足で3人の方へ去っていく私(アホ)
多分、間違いなく私顔ひきつってたって
何とか口パクパクさせてNらちゃんにその事実を伝えるも、振り替えれないでいる私。
ね、もうこれチキンもいいとこ。
自分からズンズン近付いていっときながら、無言で立ち去るってオマイなんだよ?!!ヽ(`Д´)ノ
ホント意味分かんないし!!!!!
何なんだろうね自分?!!情けないにもほどがある!!!!!チキンめこのチキンめ!!!!!(泣)

何かもう思い出すだけで自分に腸が煮えくりかえる
そこ、常識的にも「お疲れ様です」の一言くらい声かけるべきだろ?(汗)
千載一遇のチャンスって、こういうことを言うんだなあと思った。
妖精さん、ホント、ハレルヤチャンスを私に下さい・・・。
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LPktkr | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 本日は決済>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
