感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-29 Tue 23:30
いつか東京で
Si 俺たちはいつでも 二人で一つだった
地元じゃ負け知らず そうだろ?


と思わず青春アミーゴを歌い出したくなった浜松町の夜。
今日はついに!!!!!!!
ついにO木先生と東京で飲みました~!!!(゚∀゚)ノ
わっほい!!(←何このかけ声?)
も~~どれだけこの日を楽しみにしていたか・・・!!!!!
最後にお会いしたのは去年の11月。
実に半年ぶりです、会うの

昨日仕事終わっての帰路、急に電話が鳴ってのお呼び出し。
他をさしおいて一番に電話してくださったのがホント嬉しいvv(*リップサービス?知りませんそんな単語)
明日大きな決済を控えていて忙しいし、緊張で胃が痛かったけど、先生と会えるならどこへだってそれだけ疲れてたって飛んでくっつーの(笑)

相変わらずこの人は、どうして欲しい言葉をこうもさらりとくれるんだろうと思った。
すごいよなあ。ホントに福岡から見守ってくれてんじゃないかと思っちゃうよ。
結婚の報告も直にできたし、ホント良かった(´人`)
先生のその言葉を信じて、エエ、独立を本気で目指しますからね私
別窓 | 仕事関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<15億と430万の重み(´д`) | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 只ひたすらにありがとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。