感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-07 Thu 21:46
クロサギ映画化ktkr(゚∀゚)ノ
クロサギ映画化キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!!

出勤前に知っちゃってもう今日は仕事どころじゃなかったぜセニョリータ!!!!!!
うわ~マジで嬉しい
このドラマほんっっっっとに好きだったんだもん!!!!!
このドラマなきゃPにここまでハマること絶対なかったね
クロサギ」については前に感想で書いたとおり、何よりテーマが「処刑人」と通じるものがあって、大好きなのです。
まあ、要は法律系ダークヒーローにめっぽう弱いと(・∀・)
これ過去の映画館での最高鑑賞回数12回(SWエピ3)軽く越える気がするどうしようママン

ちなみに、ちょっと前にリアル クロサギがニュースになったのをご存じだろうか?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070530i407.htm?from=main4(読売)
この時「これ何てクロサギ?」とか「リアル黒崎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!」とか話題になって(某所で・笑)それがまだ記憶に新しいってのに。
何てタイムリーな!!!!!と(笑)
この仕事をしていると、詐欺事件の被害者に本当によく会う。
詐欺なんてそんな簡単にひっかかるかよ、とか思っている人が多いみたいだが、残念ながらそんなことは断じてない。
ひっかかるものなんだよ、あっさりと。
(良く言えば)和を尊ぶ日本人の農耕民族の国民性の所為か、基本的に疑うことを知らない人が多い。疑って牙を剥くばかりの人より疑わない人の方が人として好ましいかもしれない。でも欺された人の多くが言うのは、「まさかあの人が、ありえない」の一言というのは皮肉。
看板に何億もしょってる大企業(の社員)でも、平気で”人を欺し金銭を巻き上げる「シロサギ」”だったりするのだから。
悪いけど、社保庁なんて今最もポピュラーなシロサギじゃん。ありゃ過失じゃない。故意だろ

参考までに公式と現在までに出てるソース↓
http://www.tbs.co.jp/kuro-sagi/news.html(公式サイト)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000107-sph-ent(スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000022-nks-movi(日刊スポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000004-maia-ent(毎日新聞)
別窓 | 自担(P)系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<着々と?遅々として? | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 15億と430万の重み(´д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
