感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-23 Sat 23:27
ドレス合わせに行ってきたよ
白ドレス合わせに行ってきました(・∀・)
どうしても妹ちゃんと一緒に行きたかったから、彼女が来てる今日を逃す手はない!!!と。
あ、彼氏には当日チャペルで顔を合わせるまで白ドレスは見せません(笑)
片っ端から気に入ったのを着せてもらって、ホントお姫様気分でしたわ(´人`)

プリンセスタイプ
↑1着ご披露(笑)真っ白でなくピンクのヒラヒラがキュート

ちなみに、ドレスは「マーメイドタイプでないもの」というくらいしか拘りはなく、気に入ったデザインがあればそれでいいって感じだった。
むしろ拘ったのは、ヴェール。
そう、私、絶対にマリアヴェールがよかったの!!!
プリンセスタイプ
↑これがマリアヴェール

写真上のがスタンダートなヴェール(M)で、これはこれで本当に可愛いんだけどねー。
ど~~しても、マリアヴェールだけは譲れませんで(・∀・)テヘ
でもね、やっぱりこういうのって出会いってのがあると思う。
だって、コレだ!!!って思ったドレスとマリアヴェールとの相性がホント神懸かり的にバッチリ
妹ちゃんが「ネ申ktkr」とか言って感動してくれて、ホント嬉しかった(*^ー^)人(^∀^*)ノ
そのドレスは当日まで企業秘密(笑)
店で一番高いクラスのドレスだったらしく、お値段はそりゃもう( Д )ポカンって感じだけど仕方茄子
次はカラードレスと彼氏のタキシードだけど、何か白ドレスで満足しちゃったからカラーはもういっかなと思ったりね(笑)
というかママンが作ってくれるかもしれないので、それを期待したいな。

それにしても、暑い中、長時間付き合ってくれた妹ちゃんにはホント感謝(*´∀`)
その後中華街行ってデカイ豚まん喰いまくった(笑)プチダイエットの反動?!
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネカフェデビュ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | Sanctuary>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
