感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-01 Sun 22:05
幸せ2週間ダイジェスト
いや~、この2週間はネ申
毎日が楽しすぎて、まさにアッ?!Σ(゚Д゚ )という間に過ぎてった感じ
やっぱり相方(=妹チャン)といるとすっごい楽しい
部屋にいるときもほとんど気を遣わなくていいし、徹底的にgdgdになりきれるからね(・∀・)
こういう相手って、相方くらいだもん。(彼氏はやっぱそれなりに、ね・笑)
記念に、幸せ2週間をダイジェストしとこう。

17日…相方カツンドームコンのオーラスで燃焼。私は放置される|∀`)イラリ
18日…今日から相方が家にお泊まり。サイゼでメシ喰ってプロ大を共に鑑賞。ケンゾーにイライラ
19日…相方不在。ゆっくり休む(笑)
20日…家でgdgd
21日…クロサギ最終話を鑑賞。やっぱこのドラマネ申。
22日…歌舞伎町でフィーチャーとフィーバー。カラオケでありえない程ノリノリに歌いまくる(゚∀゚)ノ
23日…ウェディングドレスを合わせに新横浜へ。相方が中華街初めてということで案内。暑くて溶けた。
24日…ジョイポへGO☆つぶつぶアイスを食べまくる夜はネカフェへ。
25日…相方が福岡へ帰る予定だった。しかし仕事から戻ってみれば案の定――まだ居た(・∀・)w
26日…東中野をひたすらウロウロ。理由はヒミツ(・∀・)しかしミッションインポッシブルに終わるorz
27日…仕事終わってから豊島園のユナイテッドでパイレーツ(6回目)を相方と鑑賞(´人`)
28日…相方が7月期の新ドラマ「花ざかりの君たちへ」のエキストラへ。サインもらってきやがった!!
29日…またしても歌舞伎町でカラオケ(゚∀゚)ノあ~~、すっげカタルシスvv
30日…家でナウシカ鑑賞(笑)夜に中野のポパイ(@ネカフェ)へ行く。
01日…相方を大門まで送って、その後仕事へ。帰って寂しくて死にそうだった。

すっごいマターリ濃かったなあ。
何かもう、浮世離れしててしばらく現実に帰りたくない感じになってる自分がいる
本当はずっとずっとずーーーっと、相方と一緒に暮らせたらなって思ってきた。
でもそれは今のところどうしても無理で、せめてどこでもドアがあればいつでも会えるのに(ノд`)゜
仕事入ってたせいで、空港まで送ってあげられなくてごめんね
ま、またおいでな相方ちゃん
あなたは一生、私のかけがえのない親友だよ(*^ー^)人(^∀^*)ノ
別窓 | ほんの日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ある詐欺の話 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | せめてはアンチヒーローに>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-03 Tue 00:52 | |   [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
