感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-10 Thu 14:34
みにくい
仲良い大学の友達がみんな、司法試験に合格しました(*^ー^)人(^∀^*)ノ

すげーよやっぱ!!!まあ絶対受かるだろうと思ってたけど、本人は最終合格できるまで延々不安だからね(*体験済み・苦笑)
12月にまた京都に行く予定なんで、その時に合格者集まって飲もうと画策してますvv公認会計士受験の友達もバッチ受かったし、うん、ホント良かったvv

――ただね、どうしてこう人間てマイナスになりがちなんだろう。

心から嬉しく思って祝ってる自分がいるのに、その裏で嫉妬してる自分がいまして…。

すっげ醜い!!!ホントにいや!!(泣)

自分でいやでいやでたまらないのに嫉妬しちゃう><書士受験を選んだのは自分のくせ、しかも結果出したばかりのくせに何言ってんだって感じだよ。さいあくだ!!!!

誰か言って。
「大切なのは何になるかじゃない、何をするかだ」って。分かってるけど、今は誰かにそう言ってほしい。身動きの取れないこんな狭い田舎町でじっとしてると何もかもマイナスに見えてくる。自分だけじゃ何も考えられなくなる。

明日はでかけよう。どこでもいいから。外に出たい。
私は篭の中の鳥?違う、鳥籠が案外心地よくて、飛ぼうとしないだけの鳥だ。
別窓 | ゴミ箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だめなやつ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 「下妻物語」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
