感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-24 Fri 23:56
カウントダウン”4”!!!!!
歪過ぎた鎖に思えた現実があった
術も知らずただ怯えるだけで佇んだ 孤独な時

月の光に照らされ 満ちてゆく海に浮かぶ女神は
何故か悲しい色の瞳をした 遠い日の僕を抱いていた


CATS観てきました!!(゚∀゚)ノ
もちろん(?)キャッツ・シアターで。
仕事早めに切り上げて、司法書士の仲間と車で新宿→五反田へ。山手通り混み過ぎだ
思っていたより劇場狭くて、一番後ろの席からでもステージまでの距離が近い近い。
何かホールツアーみたい・・・とか思ったりね(・∀・)ハハ
直前に「行こう!!」って決まったもんだから、S席の一番後ろしか空いてなかったんだよ(ノд`)゜
さすがはCATSの公演のために造られた劇場だけあり、中はCATSの世界をまるごと建物にしたような感じ。グッズ売り場もCATSのそれオンリー。イイ感じ
あ~、あの回転席で観たかったなあ
次はもっと早く予約取ろう!!(でも半年先まで予約でイパーイ(・∀・))

V系その他のライヴやクラシックのコンサートは多々行ったけど、ミュージカルは初めてでした
ホント、こう言ってしまってはミュージカルファンに申し訳ないけど、ライヴ思い出したなあ。
閉じられた暗い空間で美しい音と光の融合を観るのは、やっぱりこれ以上ない快感でカタルシス。
そこにダンスと人の声が加わるのだから、いやあ、気持ちいいね
流石は驚くべきロングランを記録しているだけあって、ダンスも音楽も歌も素晴らしかったっす。
キャストが何回も客席を飛び回ってくれるし、あちこちに仕掛けがあって飽きないし。
「オペラ座の怪人」も観たいんだけど、東京でやってねえヽ(`Д´)ノ
今、やってるの、大阪だけじゃーん
・・・って、公演の休憩中、R輝からメール。
「大阪でライヴあんねんけど、一緒行かへん」だって。

ごめんコレ何て運命(w
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カウントダウン”3”!!!!!! | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | カウントダウン”5”!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
