感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-13 Thu 22:21
相性悪いのかしら
豚局と
や、そもそも豚局なんて言ってるからダメなのか?!(だってブーブだしさぁ)
「クロサギ」のエキストラ、今回もダメだったー(ノд`)゜
うわーん、何かこのままこの作品、参加できなさそう
プロ大はあれだけ参加した(ここここ参照・笑)のにィィ~~
ぶっちゃけプロ大よりこっち参加しt
黒崎P見たいよ見たいよーー!!!!!(黙れ)
でも5人とか少ないよね倍率どのくらいやねんって感じ(´д`)

お願いですT●Sさん・・・あと10回くらいエキストラ募集したって下さい(泣)
別窓 | ほんの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<セルフプロデュース | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ツラの皮、何㎝?>>
この記事のコメント
[]
クロサギのエキストラ落選してる方多いですよね!ドラマの時の方がエキストラに参加できる率が高かった気がします!
2007-09-17 Mon 22:18 | URL | みかん  [ 内容変更]
みかんさんハジメマシテ。こんな辺境のブログへようこそ(゚∀゚)ノ
クロサギのエキストラってすごい倍率高いんですねえe-282嬉しいのやら悲しいのやら。
今日も諦めず申込してきましたが(w
ドラマの時って、もしやみかんさん、ドラマに参加されたクチですか?!だとしたらハンカチ噛む勢いで羨ましいです><
私はドラマの放送後にハマったクチなんでe-263
今回こそ当選することを願います!!
2007-09-18 Tue 23:22 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
