感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-21 Fri 23:28
当選!!!!!!!!!!!!!!!
当選キタ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━!!!

FC先行、当選してたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これで12月24日、OND参加できるぅぅぅぅーーー!!!!!!!
神サマありがとうありがとう!!!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*
死んでも行きたかった(*マジ)ライヴ・・・!!!!!
一夜限りのOne Night Dejavu!!!!!!
ああもう待ちきれないぜ!!!!!

スレ友はNo Name?の方の先行で当選してたから、二人で合わせて4枚のチケを確保
もうTV先行の方は落選してていーや(笑)つかたぶん倍率凄すぎてフツーにムリだろうし(・∀・)
ちなみにプレミアムシートは申込しなかった。
だってね、私、ホントにグッズとか別に欲しくはないんだ。
あの空間を共有し、彼らの音に酔いしれたいだけなんだ。スレ友と一緒に頭と手振りまくってノリたいだけなんだ。一人1枚しか申し込めないプレミアムシートじゃ、あんまり意味ないんだよね。
や、意味ないことは断じてないんだけど。彼らの心意気は本当に嬉しかったんだけども。
まァ、ライヴだけは、一人より二人、二人より三人・・・ってね。
別窓 | 月海(たまに音楽一般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<親愛なる君へ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | ■アルバムバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
