感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-23 Sun 23:56
親愛なる君へ
今日は親友ゆみかんの結婚式。
今日この日を迎えてもなお、彼女が結婚するってことが信じられない自分がいて。
何というか、彼女に「結婚」だなんてひどく現実的な響きがあまりにも不似合いな気がして。

でも、すっごく素敵でした(*´ー`*)
うん、ホント、あの空間に一緒にいることができて本当に幸せだったというか・・・
ゆみかんはとにかく素で美しい。卑怯なくらい美しい。
それゆえウェディングドレス姿が美しくないわけないんだけど、もうホント、想像を絶する美しさにMネちゃんと二人、「美しい」しか言ってなかった気がする(笑)

Mネちゃん、ゆみかんと

白馬の馬車(マジ)の前で3人でパチリ

式場が全面ガラス張りで、まるで森の中で挙式してるようで最高でした
なんかいかにもゆみかんって感じだね(´∀`)

Mネちゃん、ゆみかん

究極のツーショ(((;゚Д゚)))ウツクシーー!!!

↑は余興でMネちゃんとゆみかんがセッション(*実はコントラバスの人もいた・笑)したシーン。
もうね、ネ申ktkr(((;゚Д゚)))
目眩がするほど完璧なツーショに感情すんげえ盛り上がってました。
ついでに楽譜忘れたMネちゃんが可愛いすぎてどうしてくれようコンチクショウって感じでした(´∀`)アハ
花嫁さん自身が歌うってのも新鮮で良かったわ~
そこいら中にゆみかんの拘りや手作りの品々があって、何か本当に心温まる、彼女らしい式だったなあ。

さて、ゆみかん。
出逢った時は、一番脆い時期だったね。
下手に触れれば割れてしまいそうに脆く、その割れた破片で周りの人をも傷付けかねない程に鋭く。
硝子のような人だと、あの頃はよく思ったものでした。
一緒に過ごしたのはたったの1年。
でも、本当に毎日がキラキラしてて、夢に向かって一緒に走っていけたこと、誇りに思います。
全く違うタイプに見えて、実はとても良く似ている私たち。
これからもふらふらふわふわ、浮遊しながら自分の道を突進していくんだと思います。
お互い、宿り木を見つけられて良かったね。
後悔、いっぱいしたよね。
悔恨、いっぱい味わったよね。
でも楽しかったし、常に希望を抱いていたよね。
これまで歩んできた全てが、今この時この瞬間のあなたに繋がっていること、嬉しく思います。
末永くお幸せに。
別窓 | ほんの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ケーキ(案)、完成 | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 当選!!!!!!!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
