感情のごみ箱。音楽と映画と小旅行がオアシス。映画の評価は★=1.0、☆=0.5で5つが最高。(+は個人的趣味加算・笑)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-29 Sat 21:16
ケーキ(案)、完成
今日も式の打ち合わせで早朝から新横浜へ。
眠いっての(´∀`)アハ

彼が車で迎えに来てくれたんで、学会のためウチに泊まりに来てたゆみかん(@新婚サン)に会わせることができて良かったです。
一目だけだけどね(笑)

さて、今日の打ち合わせは・・・そう、ケーキ!!!!(゚∀゚)ノ
ここの式場、ケーキも1から自分たちでデザインできるから超楽しいの
エエ、もうね、貫きましたよ”あの案”(・∀・)
真下やゆみかん、Mネちゃんには話した、例のデザインです。
一部には大不評を頂いた、あの案ですよ(笑)
これがね、実に数奇な巡り合わせというか、担当のパティシエさんも何と大学時代京都に居たってんで、私の案に大賛成してくれたんだよね
(大賛成というと語弊アリ(・∀・)どっちかってーと私の熱意に苦笑しつつって感じ?・笑)
いいの出来ましたよ~
今まで誰も発案したことのないケーキ(当然)
見た目の華やかさはどうあれ、二人に縁の地・京都らしく、見た目の面白さ・ネタ度はバッチリ
まァ、どんなケーキになったのかは当日のお楽しみってことで(笑)
別窓 | ほんの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<皆勤賞が・・・(ノд`)゜ | ご み 箱 か ら 見 る 世 界 | 親愛なる君へ>>
この記事のコメント
ケーキ、楽しみにしちょるよvわくわく(*´ー`*)
2007-10-03 Wed 21:57 | URL | 真下  [ 内容変更]
ケーキね、アレだよアレ(何
この前言ってた案、そのまま+αみたいなね(・∀・)
いや~、薄さがポイントだったんだけど食材ってあるもんだねパティシエさんスゲエよ。
ま、期待してて下パイ(゚∀゚)ノ
2007-10-03 Wed 22:09 | URL | 春生  [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ご み 箱 か ら 見 る 世 界 |
